想像以上にスーパーフード|モニター mayuさん

 

モニターレポート

想像以上にスーパーフード

mayuさん (20代 / 女性)

 2022/04/19

タベルモ様より、
"生スピルリナ プレートタイプ"をいただきました。

"スーパーフードの王様"
と呼ばれているスピルリナ。
ビタミン、ミネラル、タンパク質などの5大栄養素をはじめ、必須アミノ酸や食物繊維など、60種類もの栄養素が含まれているそうです。
タンパク質の含有量においては、なんと大豆の2倍、お肉の3倍、、!
王様と呼ばれるのにも納得です。

同封されていたリーフレットに、
"まずはヨーグルトに入れて、"
とあったのでプレーンヨーグルトにナッツと合わせました。

一見、鮮やかな緑色に驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの生スピルリナは無味無臭。
食べてみると、寧ろそのクセのなさに驚きます。
いつものヨーグルトのお味でいただけます。

ドリンクにもしてみたくて、
思い切ってココア味のアーモンドミルクにブレンドしました。
もちろんお味はアーモンドミルクそのまま。
こんな風に味を損ねず冒険できるのも、無味無臭ならではです。

個人的には赤ちゃんが産まれて目まぐるしく過ぎていく毎日の中で、自分の食事のことには気を遣えないことが多くなっていたので、こうして手軽に栄養を摂れることはとってもありがたいですし嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の中でスーパーフードといえばこれ❗ 冷凍生スピルリナの タベルモフレークタイプ🍀 話題のスーパ...

なないろさん

タベルモをいつものサラダにプラスしてみました♥ タベルモは、フレークタイプ です。冷凍生のスピ...

りんこさん

タベルモ フレークタイプをお試しさせていただきました。タベルモ1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を...

今回は「タベルモ フレークタイプ」をご紹介いたします。 タベルモは食用のスピルリナ商品で、スピル...

\タベルモtaberumo(フレークタイプ)/ 私の大好きなスピルリナの商品をご紹介します! 生のスピル...

冷凍便で届けていただけます。 生のスピルリナを独自の技術で丸ごと急速冷凍してパックして作られてい...