サラダ1杯分の栄養が簡単に!|モニター カピさん

 

モニターレポート

サラダ1杯分の栄養が簡単に!

カピさん (30代 / 女性)

 2021/04/23

生スピルリナの「タベルモ」をお試しさせて頂きました。
タベルモは スピルリナを"生"の状態で製品化したものです。

野菜不足解消にぴったりの、スピルリナ。

昆布・わかめと同じ藻類の一種で、アフリカや中南米のアルカリ性の塩湖に自生しているそうで、海外を中心に「スーパーフード」として食される栄養価に優れた食品です。
タベルモ1包で サラダ1杯分の栄養素がとれちゃいます。


採れたて新鮮な【冷凍】状態で届くので 栄養素も余すことなく取り入れられます。
フレークタイプで"冷凍庫から出してすぐに使える"のですが、私は 解凍して使うと勘違いしてしまい 冷蔵庫で溶かしてしまいました。
購入される方は 冷凍保存ですぐ使えることを頭に入れておいてくださいね。


ちょっとビックリな見た目の緑色ですが、生だと 独特のニオイが無いとのことで、無味無臭。

私は毎朝食のヨーグルトをかけたグラノーラに タベルモを混ぜて食べていたのですが、普段の味とほぼ変わりませんでした。
匂いが気になってスピルリナを敬遠していた方にもオススメだと思います。

ただ、色が濃いグリーン色の商品なので 食品によっては混ぜるとかなりの緑色になり、それが気になる方もいらっしゃるかと思います。私は ヨーグルトに混ぜると 最初はびっくりしました。
色を気にせず食べるには、フレークタイプのまま サラダにかけたりしても良いかなと思います。あとは ジェノベーゼパスタなんかも 色がグリーンなので馴染みやすいかもしれませんね。


体に良い商品を試させて頂き、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おやつはヨーグルト❤ 最近気になっていた スーパーフードを試してみたくて??  冷凍庫から出して...

スーパーフードとして聞いたことはありましたが、どんな味?どんな食感?など気になっていました!お試しさ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @taberumo_spirulina / タベルモ スーパーフードの王様 生スピルリナ ...

タベルモ

 2021/04/08

国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日にしてくれますよ 1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給...