栄養豊富です|モニター にのみさん

 

モニターレポート

栄養豊富です

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/12/18

タベルモ フレークタイプを使用してみました。

タベルモは、生 スピルリナです。
1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給できる食品です。
WHOも国連も認めた「スーパーフードの王様」スピルリナなんです。

私は、栄養素の不足を補うためにサプリメントを毎日利用しています。
年齢と共に不足していく栄養素を食事だけで取れればいいんですが、なかなか食事だけで補うことができないですよね。

生 スピルリナには、ビタミン、ミネラルの宝庫で還元作用のある天然色素成分がたっぷりです。
たんぱく質などの5大栄養素をはじめ、食物繊維・植物色素などの栄養を摂ることができます。

採れたての新鮮な状態を急速冷凍されているので保存は冷凍します。

ヨーグルトにかけて食べてみたんですが、濃い緑色をしていて味はないので、料理の味を損なうことはないです。
これならジュースやお茶・牛乳などお好みのお飲み物と混ぜて使うのもいいし、サラダにかけて使うのもいいわ。

タベルモ フレークタイプは、冷凍状態でも溶けやすいため、冷蔵庫から出してしばらくすると溶けてきますよ。

初めて生 スピルリナを知ったんですが、栄養価の高いまま摂取できることが魅力的だと思いました。
10種類のビタミン、10種類のミネラルを含んでいて、バランスよく必要な成分が摂取できるんですよ。

栄養素の不足は体の不調にも繋がりますので、効率よく栄養素がとれるタベルモ フレークタイプはいいなと思いました。
飲み物や料理の味を損なわないものいいですよね。
美容と健康のために活用していきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

タベルモ フレークタイプ タベルモ フレークタイプのモニターさせていただきました!! 楽しみにして...

国内唯一! 「スーパーフードの王様」 スピルリナを”生のまま”食卓へ 『タベルモ』フレークタイプ ...

モニター投稿ですサラダ? 株式会社タベルモ様のスピルナをモニターさせて頂きました〜**✯**✯**✯**✯* ...

日本唯一の『生スピルリナ』。無味無臭のフレークタイプなので、飲み物や食べ物に混ぜてからいただきま...