ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2023/01/13

こんにちはバンビたんです!
ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG
お試ししてみました!

なにをかくそう、うちの子は小さい頃から「ハミガキ大嫌いっ子」・・・。いつもはカミカミさせて歯磨き粉は使わないのですが、M I G A K E N D E 歯磨き粉は、コップにお水を入れて溶かして薄ーーくわからないようにして使ったところ、磨かせてくれました~嬉しい!いやいやもしなかったので助かりました。

M I G A K E N D E 歯磨き粉とは?
愛犬の健康を維持。吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす」次世代洗浄剤バイオアパタイト配合の歯磨き粉です。

食品原料としても使われているので飲み込んでも安心です。
オーラルケアを通じて大切なワンちゃんの健康寿命をのばしたい。そんな想いで獣医師に貴重なアドバイスをいただき開発した製品なんだそうですよ。
直接口に入れるものなので安心して使えるのありがたいです!

バイオアパタイトとは?
バイオアパタイト社が開発し、NIID国立感染症研究所と鶴見大学、慶應義塾大学と共同で研究した次世代のバイオ素材。

バイオテクノロジーの技術で、卵殻を用いて製造された独自の卵殻バイオアパタイト。粒子が細かく、肌触りも滑らかで刺激も与えません。様々な分野でも利用が研究されているなど有用性に優れています。

卵の殻なんて安心ですね。確かに粒子が細かいので水にもとけやすかったです。
パッケージもホワイトとシルバーでもっていてもエレガントなので素敵ですよ~(^▽^)/
ワンちゃん友達へのプレゼントにも良さそうです。

ヤギの毛の歯ブラシも、やわらかくてとってもオススメですよ!
気になった方はぜひお使いになってみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

同じ商品のモニターレポート

我が家のワンちゃん歯磨きデビューしました。 我が家にはビションフリーゼという犬種のワンちゃんがお...

愛犬の

 2023/01/13

愛犬の歯磨きは、何回もチャレンジしてますが、歯ブラシでの歯磨きはなかなか、ハードルが高く、私も諦...

よりまるさん

有限会社多葉刷子工業所さんの 🐕ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG🐕 愛犬の健康を維持が叶う嬉しいアイ...

有限会社多葉刷子工業所様 より🪥 \ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG/ お試しさせていただきました🎶 ...

ペットちゃんのまいにちの歯磨き🪥🫧  ✨🪥人間とおなじ毎日欠かせない歯磨き🪥✨    いつも笑顔で...

歯磨きはあまり得意ではない愛犬Buzz。 歯磨き大事!と仔犬の頃から習慣化させようと指サック式の物やブ...