ミガケンデ|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

こんにちは バンビたんです!
ミガケンデ
お試ししてみました

ミガケンデとはワンちゃん用のハミガキです。
獣医と共同開発をおこない、「天然毛」で植毛されたMIGAKENDEは磨き心地もよく気持ちよくブラッシング可能で、また毛の本数が通常の歯ブラシよりもはるかに多く植毛されているので、愛犬の歯垢をより取り除いてくれます。

その道70年の職人が1つ1つ丁寧に植毛をしているそうで
お犬様にとっては最高級なのでは?(^▽^)/

なんせ、うちのコはハミガキ大嫌いなので、普段はカミカミするのを与えているのですが、、やっぱりちゃんと毎日ハミガキしなくちゃね。。

日本初の「天然毛」犬用歯ブラシ
「天然毛」は刺激が少なくストレスを与えません。
歯のケアには人間と同じで歯磨きは欠かせません。
しかし、人間とは口の大きさや歯の形、敏感さも全て違います。
獣医と共同開発をおこない、「天然毛」で植毛されたMIGAKENDEは磨き心地もよく気持ち良くブラッシング可能で、毛の本数が通常の歯ブラシよりはるかに多く植毛されているので、愛犬の歯のエナメル質を傷つけず、歯垢をより取り除いてくれます。

たしかに、毛先がやわらかくってしかも3種類もあるので
やわらかいところと、硬いところがあって磨きやすかったです!

愛犬が植毛を噛んで飲み込んでしまうことがありますが、ミガケンデは天然毛で作られていますのでマイクロプラスチックなど化学物質を吸収する心配がありません。
カミカミするコはプラスチック注意ですもんね。

「ヤギ植毛」「ウマ植毛」「ヤギ&ウマ植毛」の3種類あって選ぶことが出来るのもとっても考えられていて良いし、

なによりも獣医師と共同開発っていうのは安心して使うことが出来ます。ありがたいですね!

うちのコはもう老犬なので、1日でも長く健康で幸せな毎日を過ごさせてあげたいです。

やわらかい毛先の歯ブラシ体験出来て今回とってもラッキーでした。今回はあまり嫌がらなかったので、本人も(本犬も)気に入っているのだと思います(^▽^)/

お試し用の歯磨き粉も大丈夫だったので良かったです。購入してみようかな。
これを機に毎日ハミガキ頑張ってくれますように~。

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ

同じ商品のモニターレポート

ミガケンデ

 2022/09/20

柔らかい天然毛のペット用歯ブラシ、「ミガケンデ」をご紹介します! 刺激が少なくストレスを与えにくい...

sayaさん

3ヶ月になるミニチュアシュナウザーを飼っているのですが、あまり歯磨きが好きじゃないので、いつも逃げ...

可愛い家族にはいつまでも健康でいてほしい。犬は虫歯にはならないけど歯周病になるリスクがあります。...

評判がいいときいていたMIGAKENDEが当選しました!! ブラシの硬さが3種類あって、その子にあった歯ブラ...

高級なヤギとウマの毛を使った柔らかい歯ブラシでした。 毛がとにかく柔らかくマッサージをするような...

ミガケンデ

 2022/08/04

今日の紹介は コエタスさんで当選した 犬用歯ブラシ ミガケンデです 獣医と共同開発をおこない、...

ミガケンデ様の天然毛歯ブラシが当選し、お家で飼っているワンチャンの歯ブラシがすごくグレードアップ...

ミガケンデ 3種のうち今日はヤギの歯ブラシを使って見ました♪ 我が家の愛犬は保護犬カフェにいた子...