ミガケンデ はじめての歯磨き粉|モニター me.nさん

 

モニターレポート

ミガケンデ はじめての歯磨き粉

me.nさん (30代 / 女性)

 2022/03/11

もうすぐ一歳になるトイプードルと暮らしています。
歯磨きは毎日していますが、今回歯磨き粉デビューさせていただきました。
口に入るものなので安心して使えるものを探しているの時に、無添加で研磨剤不使用のこの商品と出会えました。
まずは入れ物がとてもお洒落。
歯ブラシは毛量もしっかりしているのに柔らかいので使いやすく歯茎に当たっても痛くならずにストレスなく歯磨きが出来たと思います。
歯ブラシは問題なくお口に入れれてまずはクリア。
そしてはじめて歯磨き粉なので少量ずつ(写真の量が少なめです。適量は0.4g程)つけると、、まずはクンクン匂いを確認、いつもと違うなっと少し警戒してパクッ。
最初は『?』と顔をしていましたが、2回、3回とお口に入れて歯磨きする事が出来ました。
歯の汚れを落としコーティングされ汚れがつきにくくなるとの事で、歯の健康にも見た目も美しくなれる素敵な商品だと思いました。
いつまでも元気で過ごしてほしいので歯のケアはとても重要視していますし、最近は歯ブラシもいろいろな商品があるので悩んでしまいますがとても満足できるものでわんこにとっても毎日の歯磨きがストレスなく行えてこれからも使い続けていきたいと思う歯ブラシと歯磨き粉でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

同じ商品のモニターレポート

愛犬の健康を維持! 研磨剤不使用、無添加の犬用「ミガケンデ歯磨き粉」 ワンちゃんのオーラルケアっ...

【ミガケンデ】🪥 吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす」🐾 つむぎは、2歳ですが 2歳をすぎると 犬...

チワワとプードルとミニチュアダックスフンドのミックス犬を飼っています。今までオーラルケアはあまり...