TAMA 真珠茶|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

TAMA 真珠茶

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/08/03

TAMA 真珠茶 



こちらのお茶?
なんと真珠の粉末が入ったお茶なんです!


真珠は冠婚葬祭くらいしか付けませんが気品があって
付けると背筋がシャン!てしますし、
とても華やかな印象があって好きなアクセサリーです。



そんな真珠…
口にしていいとは知りませんでした。


真珠には栄養もあるんだそうです!


カルシウムを主成分とし、その他に鉄やマグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル類が豊富。


特に世界が憧れる日本のアコヤ真珠含まれるタンパク質
コンキオリンは保湿作用に優れ血行促進や美白作用が期待できる美容成分としても注目されているそうです。



真珠ってすごいんですね!



そして、お茶自体にも栄養たっぷり。
というのは有名ですよね✨


緑茶に含まれるカテキンはポリフェノールの1種でタンニンと呼ばれる渋みの主成分は近年解き明かされてきたカテキンの機能として、

抗酸化作用、抗ウイルス作用、殺菌作用、抗ガン作用、抗アレルギー作用等を始めとする数々の健康作用があります。



このTAMA真珠茶は美容にも健康にも良いお茶?
ということになりますよね。



しかし、味も気になりますよね!


美味しくなかったら美容や健康に良くてもガッカリしちゃいます。



飲み方は色々。


粉末状なのでお湯にも水にも溶けてくれます。


溶けは良いんですが沈殿しやすいので混ぜながら飲むのがおススメです。


お湯やお水に溶かしてそのまま飲んでももちろん?

ペットボトルのミネラルウォーターに入れたらすぐにお茶の出来上がり!


牛乳で割ったり、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングとしても合うそうです。


私はホットで飲んだり、ペットボトルのミネラルウォーターに入れて飲んでいます。


味はスッキリした抹茶の味がします。


500mlにステック1本が適量とのことです。


スッキリした味ですが、しっかりとした緑茶の風味があってとても美味しいです?


真珠はきっと味がないのかな??


えぐみがあるとか飲みにくいなどはありません。



暑い季節は水分補給を良くするので美容や健康に良い飲みものも効率よく取り入れていきたいなぁと思いました❤️

このモニターレポートの商品はこちら

T•A•M•A真珠茶

同じ商品のモニターレポート

味は緑茶で、さっぱりしていて飲みやすいです。 スティックタイプで7包も入っているので、一週間毎日飲...

T・A・M・A真珠茶をお試しさせて頂きました! 真珠屋さんが作った、真珠の粉と緑茶をブレンドしたとても...

かつて世界三大美女として名を馳せたクレオパトラが美貌と不老長寿のために飲んだ真珠。 私は6月生まれ...

真珠屋さんがつくったお茶。 真珠粉入りの緑茶です。 生薬としての真珠と 由緒正しい緑茶をブレン...

 真珠の成分が入っていて特別感があります。真珠にカルシウムや亜鉛、カリウムなどが含まれている事を...

これ、めちゃくちゃ贅沢なお茶なんですよ!? ?愛媛県宇和島産のアコヤ真珠を使用した純日本製の真珠の...

真珠屋さんが作ったお茶 「T・A・M・A真珠茶」をいただきました‼️ 真珠の粉と緑茶をブレンドして健...