黄金のモリンガ青汁!!アレンジしてみたら子供もおかわりコール!|モニター ハードコアさん

 

モニターレポート

黄金のモリンガ青汁!!アレンジしてみたら子供もおかわりコール!

ハードコアさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

モリンガ茶を飲んでいる友達から独特な味がするけど身体にはいいよ〜と聞いていたのですっごく構えていました^^;
あえてどストレートにお茶として頂いたら確かに個性あるお味!粉末なので決して飲みにくくはないけどモリンガの香りが!
しか〜し!
今度はヨーグルトに入れて混ぜて食べてみたらモリンガとヨーグルトの何と合うこと!!!
モリンガ青汁には食物繊維だけでなくオリゴ糖や乳酸菌も入っているからなのか、相性抜群!
子供たちもまさかのおかわりコールの嵐でした!
もちろん健康のためもオススメですが、家事に疲れてメニューにお野菜少なめだな〜と罪悪感たっぷりな時にもお助けになるなと思いました!
是非一度ヨーグルトと試してみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

モリンガパウダー専門店・庄屋様の 【黄金のモリンガ青汁】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要...

飲みやすい!

 2022/04/20

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 黄金のモリンガ青汁 豊富な栄養素と高い栄養価から、 ...

こちらは、黄金のモリンガ青汁です。 有機栽培モリンガ葉100%! モリンガとは、 北インド原産の作物...