黄金のモリンガ青汁 10包|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

黄金のモリンガ青汁 10包

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/01/26

📝
黄金のモリンガ青汁

有機栽培のモリンガ葉を100%使用した粉状の青汁です。選ばれた乳酸菌「高密度濃縮殺菌乳酸菌」が腸に届きます。オリゴ糖、食物繊維も配合された、カラダのためのモリンガ青汁です。

モリンガは、「奇跡の木」「薬箱の木」「生命の木」と呼ばれていて、90種類以上の栄養素を含み、次世代スーパーフードとして注目されています。沖縄の、マクロビオティックレストランで、一度飲んだことがあります。

✔️多くの疾病を予防・治癒する効能を持つとされ、古来、薬や美容の手立てとして利用されてきました。 アンチエイジングやデトックスにも効果的と言われています。

今回お試しさせていただいたのは、スティックタイプのもの。
ただ、水やお湯に溶かしてくださいとあるのですが、これが、水に溶けない。。。
小さな泡立て器で、かき混ぜたのですが、どうしても、下の方にも残り、粉が浮いて氷に付きます💦💦  

繊維がおおいのかな。。。
気を取り直して、お湯にしました。こちらも、泡立て器でかき混ぜて。
お湯は溶けましたが、数分すると、沈澱してしまいます。

うーむ。。モリンガって、みんなこうなんでしょうか?
お味は、青汁の苦さはなく、どちらかというと、漢方薬っぽい味です。なので、ヨーグルトなどにかけずに、このまま飲むのがいいですね。
デトックスのために、続けて毎日飲んでみようと思います。

___________________

黄金のモリンガ青汁
3g 10包入り



このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

続けられる

 2022/03/17
花瀬凛さん

健康な毎日のために!【黄金のモリンガ青汁】のご紹介です🥰 豊富な栄養素と高い栄養価から、“奇跡の木...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社メガソーラ山形 さま ⁡ \黄金のモリンガ青汁/ をお試しさせていただ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回はモリンガパウダー専門店庄屋様からいただいた、黄金のモリンガ青汁のご紹...