ふりかけで美味しくモリンガ|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

ふりかけで美味しくモリンガ

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/08/06

.

モリンガパウダー専門店 庄屋さんの「緑王 モリンガふりかけ」を使いました!

ただのふりかけではないんです!
ビタミンCや鉄分など90種類以上の栄養素を含むスーパーフードのモリンガが入ったふりかけなんです!

☑︎有機栽培モリンガ葉100%
☑︎日本モリンガ協会認定商品
☑︎高圧蒸気殺菌・菌検査済み
高品質で安全安心なのは嬉しいです!

味は鮭、のりたま、わさび、明太子の4種類です。私はのりたまを食べました!

見た目は普通ののりたまより緑の粒が多い感じでした。モリンガの緑かな?と思います。
モリンガといえば青くささや粉っぽさ…というイメージでしたが食べてみるとそういったマイナスな点はなく、ごはんがパクパク進む美味しいのりたま味でした!子どもも大人も楽しめる味だと思います。
ふりかけなので朝ごはんにもお弁当にも使えて、しかも美味しく栄養を摂れるのが良いです!

このモニターレポートの商品はこちら

緑王モリンガふりかけ

同じ商品のモニターレポート

ぶっちゃけ私は、このモニターに応募する前までモリンガというものが、食べ物なのか地名なのか怪獣なの...

今日は究極のスーパーフードである『モリンガ』入りのふりかけ 鮭を試してみました????◎ こちらのふ...

今回食べてみたのは、緑王モリンガふりかけ。 モリンガはインド原産のワサビノキ科の植物で 90種類以...

最近、モリンガを使った健康食品にハマっています。 モリンガ葉の粉末を固めた錠剤タイプのサプリメン...