どんなにおいもしっかりと✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

どんなにおいもしっかりと✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/07/13

〜どんなゴミ屋敷も森の澄み切った空気に変えられる唯一な消臭スプレー〜
⭐︎ NRCスプレー 釣り専用⭐︎
強力な消臭スプレーを探していたのでとってもうれしいです!
時々釣りに行くのでその時の釣れた魚の生臭い匂いがこびりついてしまって取れないことがあるのでその時に使えればいいなと思っていました。こちらの商品はどんなゴミ屋敷もすっきりとした澄んだ空気に変えることができる商品です。ここまでの説明文でめちゃくちゃ惹かれ れたかと思います。
実際に使用していき効果を書いていきたいと思います。

まず生臭いにおいがついてしまって取れない箱を用意しました。においが伝えられないのが残念です…。

少し離れたところでも臭うくらい強烈な匂いです。こちらにかなり思いっきりしゅっしゅっしゅっとスプレー。
驚きです…。本当にびっくりする位何も香りがしなくなってしまいました。本当に本当ににおいが伝わらないのが残念。

今度は猫のトイレにスプレーもしてみました。1匹の黒猫のほうは全く便のにおいがしないのですが、もう1匹のほうはとても強烈な便の匂いがします。こちらにも買っていきたいと思います。した後に嗅いでみましたが、強烈。これにもスプレー。

同じようににおいがしない( i _ i )
なんでだろうと驚きです。本当ににおいで悩んでしまっている方はぜひともを使ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCスプレー 釣り専用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

NRCスプレー 釣り専用🎣 我が家は長男も私も釣り大好きなんだけれど…唯一悩みが臭い💦 生き餌や魚のニオ...

⁡ NRCスプレー釣り専用🎣をお試しさせていただきました。 ⁡ ⁡ 1年ほど前から息子が釣りに興味をもっ...

なみえさん

臭・抗菌のNRCスプレー専門店さまの【NRCスプレー 釣り専用】です❣️ 釣り専用の消臭スプレーです🎣 ...

よりまるさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの 🎣NRCスプレー 釣り専用🎣 https://syosyu.co.jp/nrc-spray...

NRCスプレー 釣り専用の紹介です ナノダイヤの強力な酸化還元作用で、素材にダメージを与えることな...