NRCpremiumbasic|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

NRCpremiumbasic

mahaloさん (40代 / 女性)

 2022/05/18

NRC premium basicを使う機会をいただきました。

今まであきらめていた臭いを強力に消臭し、抗菌・抗ウイルス加工ができる除菌、消臭スプレーです。

スプレーしたものに負担をかけずに除菌できます。

パワフルなのに安全性が高く、厳しい基準をもつSIAAの抗菌・抗ウイルス製品認定基準もクリアしています。

プロレベルの消臭・抗菌・抗ウイルスグレードなのに、ダメージの心配がないです。

アルコールや塩素など強い薬剤を含まないから、ダメージの心配がなく、臭いを消すのと同時に、ナノダイヤで防臭・抗菌・抗ウイルス・抗ウイルス加工ができます。

スプレーする前は臭いが気になる箇所も、スプレーをした後は空気清浄機のような働きをしてくれて、ノンストレスです。

また、一度消した臭いが、ふたたび戻ってくることがありません。

車の中は、ハンディ掃除機でお掃除をしますが、染み付いた臭いや、ウイルスは気になります。スプレーボトルがコンパクトなので、車に1本置いておきたいなと思いました。

ペットを飼っているおうちには、ペット臭の対策にも良いですね。

台所や排水溝キッチン用品の除菌もできますし、空間噴霧でウイルス除菌などにも使用できてとても便利です。

強力ですが、環境にも人体にも優しいのは、一般の消臭剤でよく使われる塩素やアルコール(エタノール)などの刺激の強い薬剤を一切配合していないからだそうです。

日本国内の工場で厳重な管理の元で製造しているそうです。

なんと、抗菌・抗ウイルス効果は3ヶ月〜1年間持続するそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

NRC premium basic

 2022/05/26
moaさん

NRC premium basic スプレーしたものに負担をかけず,でもパワフルに消臭するNRCプレミアムベーシック...

『NRC premium basic』 ナノダイヤと超純水から生まれた消臭、抗菌スプレーです。 臭いを消すと同...

NRC premium basic 部屋や車、服などに染みついたしつこい臭いを強力消臭します。安全性は公的機関で...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはNRC premium basicになります😎 気になる匂いやウイルスへの対策にオスス...

トイレにトイレットペーパーを収納するボックスを置いているのですが、 ペーパーを出し入れするたびに...

りんこさん

NRC premium basicwoをお試しさせていただきました。スプレーしたものに負担をかけず、パワフルなのに安...