NRC premium basicを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

NRC premium basicを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

NRC premium basicを使いました。
NRC premium basicは今まであきらめていた臭いを強力に消臭し、抗菌・抗ウイルス加工ができるNRCプレミアムベーシックです。
スプレーしたものに負担をかけず、パワフルなのに安全性が高く、厳しい基準をもつSIAAの抗菌・抗ウイルス製品認定基準もクリアしています。
一般的な消臭抗菌剤では、臭い戻りや、アルコールでダメージを与える心配がありますが、
NRCスプレーは、アルコールや塩素など強い薬剤を含まずダメージの心配がなく、臭いを消すのと同時に、ナノダイヤで防臭・抗菌・抗ウイルス・抗ウイルス加工ができるので、スプレーする前は臭くてたまらなかったものが、スプレーをした後は空気清浄機のような働きをするようになります。
こんな方におすすめ。
いろいろ試したけど臭いが消えない臭いが気になって使えないプロに頼むと高い強い消臭剤はダメージが心配菌やウイルスの接触感染が心配。
3つのこだわりポイント。
プロレベルの消臭・抗菌・抗ウイルスグレードダメージの心配がない効果が長続きする消臭。悩みだった抗菌・抗ウイルス加工。

【使い方1】
どうしても消えなかった臭いを消したい方
いろいろ試したけど臭いが消えない
市販の消臭スプレーや燻煙、紫外線に当てる方法、重曹、アルコール(エタノール)、
いろいろな消臭法をやってみたけれど、臭いが消えない。
そんなしつこい臭いにお悩みでしたら、NRCプレミアムベーシックを使ってみて下さい。
臭いを元からしっかり分解し、臭い戻りのないクリーンな状態を取り戻します。
臭いが気になって使えない。
臭いがついたから、普通に使えない。
臭くてその場にいられない。
でも臭いの消し方がわからなくて置いておくと、いつまでたっても臭いがおさまらなかったり、ひどい場合は日に日にキツイ臭いになっていくことがあります。
中には強い臭いで、頭が痛くなったり体調不良を起こされる方もいらっしゃいます。
NRCプレミアムベーシックは、ナノダイヤが小さな隙間の奥の奥まで入り込んで、臭いの原因物質を分解します。
これにより臭いを発生させる元がなくなり、悪臭で悩んでいたことを忘れるほどクリーンな状態を取り戻します。
プロに頼むと高いですよね。
NRCプレミアムベーシックは、車関係、美容関係、食品関係など様々な業界のプロの方にもご愛用いただいておりますので、スプレーするだけで簡単にプロの品質を再現することができます。
強い消臭剤はダメージが心配プレミアムベーシックには、塩素やアルコールのような、人や物に害を与える成分は一切含まれていません。
そのかわり、ナノダイヤという触媒で、酸化還元分解する方法で臭いを除去しています。
NRCは様々な試験で安全性と優れた効果が証明された、人にも物にも優しい消臭スプレーです。
【使い方2】
身の回りのものを抗菌・抗ウイルス・抗カビ加工したい方に
菌やウイルスの接触感染が心配な時にも使えます。
我が家は2人の乳幼児がいるのでオムツやたべこぼしの臭いが気になっていました。
毎日使うバンボ、オムツ箱の消臭と除菌に役立っています。
今までよりもはるかに臭いが改善されました。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店様から 【NRC premium basic】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概...

ナノダイヤの触媒による消臭・抗菌スプレー とはなんだろう🤔🤔 ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。....

こちらは、どの商品にも似ていない消臭、抗菌スプレーなのですよ 特徴が分かりやすいです 布や合皮...

よりまるさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの ✨NRC premium basic✨ <a href="https://syosyu.c...

NRC premium basic

 2022/01/12

NRC premium basicの紹介です スプレーしたものに負担をかけず、でもパワフルに消臭するNRCプレミア...

正直、カビの匂い消えました\(^o^)/ っていうのは、文様研究の関係で倉庫に入り、お安く古―い羽織や着...

NRC premium basicを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ スプレーしたものに負担をかけず でもパワフ...