?イヤーな靴の匂いとサヨナラ?スプレー?|モニター 空さん

 

モニターレポート

?イヤーな靴の匂いとサヨナラ?スプレー?

さん (40代 / 女性)

 2021/10/26

私、足、くさいんです。
(突然の告白??)

いやー、なんか、食べ物のせいかなとか、加齢臭かなとか、思っていたけど、そーいえば、そんなにマメに靴を洗ってなかったかも?だからかも??とか、思ったりしてました。

調べて理由がわかりました。

はい。

実は、毎日同じ靴を、はきつづけていました。

靴って、通気性よくないとだめなのに、1日はいたら、二日休ませろとなゆーのに、毎日って!!笑

どんだけすきなんよ!!?❣️

そんなこんなで、靴を用意して、ローテーションして、はくことにしました。

ちなみに、靴を購入したときに、ローテーションして、はいてくださいね、と、軽く言われたから、やっぱりそうなんだあー、と、当たり前のことに感心したもんです。、はい。

ただ、愛用していた靴をなんとかしたい!と思って、すすめられたのが、このスプレーなんです。

まず、洗える靴は洗うこと!です。

そして、洗えない靴は内側をふくこと。


(本革には、アルコール使えないので注意!)

そして、まだしっとりしてるときに、NRCスプレーをします。

しみこむように、たっぷりと、です。

さわらないで、完全に乾かすと、乾くにつれて、だんだん臭いが消えていきます。

さらに、消臭力をあげたいときは、かさねづけで、しゅしゅ!としてください。


なーんだ。

においとるなんて、カンタンだった!

靴を履いたら、とにかく、乾かすのが大切なんやて。


なるほど☺️❣️


素材問わずに、運動靴、ブーツ、スニーカー、安全靴にも、使えるのがいいね!!


全部の靴にしゅしゅ!としておきました~✌️??

においと、サヨナラ?

ありがとうございます?

このモニターレポートの商品はこちら

これで安心 靴を脱ぐのが怖くない

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

これなら靴を脱ぐのが怖くないかも💗 靴の臭いを強力消臭するだけじゃなくて抗菌作用もあるNRCスプレー✨...

NRC合同会社様の〖これで安心 靴を脱ぐのが怖くない NRC spray for Shoes〗を紹介させていただきます✨ ...

靴に直接スプレーするだけで、靴の嫌な臭いを消臭してくれる便利なスプレー。 靴を痛めるような成分は...

みこさん

今回お試しさせていただいたのは、 靴の防臭スプレー【NRC これで安心 靴を脱ぐのが怖くない】 どスト...

これで安心!靴を脱ぐのが怖くない?? あきらめていた靴の臭いに、 最後の望みをかけて使用されるのが...

これで安心 靴を脱ぐのが怖くないかも!? 靴の臭いを強力消臭してくれて、さらに抗菌作用で長期間臭わな...

NRCスプレーを使ってみました。 靴のにおいを強力消臭してくれます。 そして抗菌作用で長期間臭わない...