人にも物にも優しい!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

人にも物にも優しい!

日高さん (30代 / 女性)

 2021/08/24

除菌・消毒が当たり前の日常。
色々な除菌アイテムを使っていますが、気になるのは物の痛み。
靴とか帽子とか、カーテンやソファー。
特に布系は日々の消毒で傷んでいないか不安。

そんな時に見つけたのがこちら。

[NRC プレミアムベーシックスプレー]

一般の消臭剤でよく使われる塩素やアルコール(エタノール)などの刺激の強い薬剤を一切配合していないの。
だから物にも、もちろん人にも安心なの。

NRCスプレーは、匂いの原因のカビ、ウイルスを刺激の強い薬剤じゃなく、、ナノダイヤ触媒の酸化還元作用で分解してくれます。

だから、安全に人も物も傷めずに、強力な消臭・抗菌力を発揮してくれるんです。

使い方も簡単。
スプレー前に気になる所を清掃。
それからよく振ってシュッ、シュとスプレーします。
そして乾かすだけ。
大切なのは、スプレーを拭き取らないでそのまま自然乾燥させることなの。
コーティングまで出来ちゃってそう。

私はテーブルやソファーからマスクまで色々なところに使っています。

靴、ブーツ、車、ドアノブ、家具にもがっつり使えるのが嬉しい。

新築だから、家具やドアノブ、床なんかは恐る恐る使っていたけど、これを使ってからは安心して使えています。

そして嬉しいのが、匂いが復活しないこと。
その時は消えても、時間が経つと匂が戻ってくることがあったんだけど、これを使うと、ずっと匂いが戻らない!!

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

消臭メカニズムとして、ナノダイヤ (UDD触媒) の酸化還元反応によって臭いの原因物質を分解して雑菌やカ...

生活臭って普段生活の中での臭いなので 慣れてしまって 自分ではあまり気にならなくなってしまいます...

コロナが蔓延する今の時代、除菌抗菌剤も一層機能や品質が向上してきたと思います。 我が家では普通に...

今日は久しぶりに晴れ!台風一過でとても良いお天気の休日!!そこで、なかなか乾きにくい所のお掃除! そ...

猫好き猫アレルギーさん

NRC合同会社様の、NRCプレミアムベーシック、お試しさせていただいてます! NRCスプレーは、ナノダイ...

NRC premium basic

 2021/08/31

消臭、抗菌のNRCスプレー専門店さんの 消臭除菌スプレー NRC premium basic♡ SIAAの認定マーク付...

今回ご紹介するのは、ナノダイヤと超純水から生まれた消臭・抗菌スプレー「NRC premium basic」です。 ...