消臭効果がすごい!|モニター teaさん

 

モニターレポート

消臭効果がすごい!

teaさん (50代 / 女性)

 2021/03/18

水濡れに強く、スプレーするだけでパワフルな消臭効果が続くのが、NRCプレミアムオールマイティです。
アルコールや塩素など強い薬剤を含まずダメージの心配がなく、臭いを消すのと同時に、ナノダイヤで防臭・抗菌・抗ウイルス・抗ウイルス加工ができます。
スプレーをした後は空気清浄機のような働きをするようになり、何度も消臭する手間がかからないという優れものです。

車の中に使ってみました。
車の芳香剤を置くのが苦手で何もしてないので、車のシートやマットなどに食べ物やエアコン臭など色々なニオイがついて困っていました。
でも、こちらでスプレーするとニオイが消えて効果が長続き。
次の日でも車に乗ると嫌なニオイがこもっていなくて、車の中をまるで換気していたかのような爽やかな感じでした。

家の中でも大活躍。
生ごみ臭が気になるキッチン周り。
特に台所の排水口、三角コーナー、ゴミ箱などニオイが気になっていました。
掃除してからシュッシュッとしてそのままにしているだけでニオイが完全に消えていました。
まさに無臭です。

あと、洋服ダンスにも。
あまり着ない服を洋服ダンスにかけているのですが、頻繁に開けないのでカビ臭いニオイがこもっていました。
タンス用の消臭剤を置いていてもニオイは取れず、もうあきらめていたところこちらのスプレーでシュッシュッと。
洋服ダンスの中も、洋服にしみついた嫌なニオイまで消えてくれました。

スプレーをした後、本当に空気清浄機のような働きをしていることが実感できました。
除菌消臭スプレーとしては、お値段が高いんですが納得できました。
人や物に害を与える成分は一切含まれてないので毎日安心して使えます。
嫌な不快なニオイから解放されて毎日の暮らしが清潔に快適に過ごせます。
大変素晴らしい消臭・抗菌・抗ウイルススプレー、これはもう手放せないです。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム オールマイティ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さまより NRCプレミアム オールマイティ お試しさせていただきました(*...

こんな素晴らしい除菌、抗菌、消臭スプレーは初めて見ました。 他社のメーカーでこのような便利な商品...

我が家の風呂場びパッキンは掃除しても掃除しても、黒かびがすぐ生えてきます。 泣けてきます?すごく困...

消臭・抗菌・抗ウイルス・抗カビ化コーティング加工ができる抗菌・消臭スプレーです。 高級感のある...