完全消臭!|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

NRCスプレーには、ニオイの原因物質や菌、カビ、ウイルスなどの有機化合物をナノダイヤ触媒の酸化還元反応で分解する作用があります。
今まであきらめていた臭いを、強力に消臭してくれます。
また、人も物も傷めないので安心して使用することができました。
スプレーしたものに負担をかけず、パワフルなのに安全性が高く、厳しい基準をもつSIAAの抗菌・抗ウイルス製品認定基準もクリアしています。
トイレの消臭に関しては、ニオイでニオイを消す感じのタイプのものを使用しているので私にとっては新しい感覚でした。
値段もかなり高いと感じましたが、ニオイを感じなくなるのがびっくりするくらい信じられなかったです。
NRCスプレーは、一度消した臭いがあとで戻ってくることはなく、スプレーしたものを痛めることもないので使用用途は幅が広く、1本常備しておきたいと思っています。

詳しい説明書がついていたので、いろいろと試しています。
布団にスプレーしていいとは書いていなかったのですが、捨てるのがもったいなかったので布団にもスプレーしてみました。
主人の布団にカビが生えてしまいまして…。
喉が重要な仕事をしているので加湿器をずっとつけているので布団にカビが生えることが多々あり、布団を捨てる回数も増えています。
布団のニオイも加齢臭のような何とも言えないニオイがついているので期待を持ってスプレーしてみました。
私はニオイに敏感な方でニオイによっては頭痛が起きてしまいます。
スプレー後にニオイを嗅ぐのも嫌でしたが、ニオイがなくなっていたのでどんだけ鼻を近づけてもニオイはしませんでした。

臭いを消すのと同時に、ナノダイヤで防臭・抗菌・抗ウイルス・抗ウイルス加工ができるから、スプレーする前は臭くてたまらなかったものが、スプレーをした後は空気清浄機のような働きをするようになるとのことです。
車の中とかもファーストフードのニオイでイライラすることもあるんですが、スプレーするとニオイが消えるのでイライラも軽減できています。
消臭するって話のものでも若干ニオイが残ったりするのが当たり前だと思っていたので、お金を出せばしっかりとした消臭スプレーが買えるんだって知りました。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

厳しい基準を持つSIAAの 抗菌・抗ウイルス製品認定基準を 見事クリアした「パワフルな効果」と スプ...

当選ありがとうございます❤️ 届きましたので早速使用させて頂いております❤️ 今回紹介させていただ...

「NRC premium basic」のご紹介です☺️ 〜プロレベルの消臭・抗菌・抗ウイルスグレード〜 NRCプレ...