愛犬が大喜び!とっても美味しいと言っています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬が大喜び!とっても美味しいと言っています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

愛犬ノエ(シェルティ・7歳・♂)は最近美味しいおやつを食べています♪
日高地方のエゾ鹿の上質なモモ肉だけを使用した【天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー】のご紹介です。

「犬のおやつ Syoku-B !」さんのワンコ用おやつ。

栄養満点で高たんぱく・低カロリーの天然エゾ鹿ジャーキーです。
ノエの7歳の誕生日に、贅沢ジャーキーが届きました♪

アジリティドッグなので、トレーニングにはおやつ必須。
実は、鹿肉のソフトジャーキーをよくおやつとして食べています。

エゾ鹿さんの本格ジャーキーは初めてなので、嬉しいバースデープレゼントになりました♪

特徴をまとめると…
●牧草を食べて育った、日高地方のエゾ鹿の上質なモモ肉だけを使用。
●エゾ鹿は高たん白・低カロリー、鉄分を多く含んでいる。
●筋や脂が丁寧に取り除かれている。
●独自の乾燥方法でサクサクとした食感に仕上がっている。
●完全無添加。
●小袋、大袋、お徳用がある。

早速、ノエに与えてみました!

袋を開けると、いい香り。
もっとワイルドな香りかと思いましたが、美味しそうな香りです♪
ノエはもちろん、ニャンコ兄妹たちまでワラワラ寄ってきました(笑)

手のひらいっぱいの大きなサイズ。
大きなジャーキーが何枚も入っていて、贅沢です♪

程よい薄さのサクサクジャーキーなので、割りやすいです。
ノエは13キロの大きなワンコなので、大きなサイズもペロリといってしまいますが、小型犬ちゃんには割って与えられますよ♪

さて、「ノエ、写真撮らせてね!」の掛け声で、ダッシュでソファーに伏せ(牧羊犬スタイル)して待ちます。
モニター犬歴2年、相変わらず写真は大嫌いですが、モデル犬がお仕事と認識したようです。(その後にウマウマおやつだからね♪)

早速、ジャーキーを半分に割って、与えてみました。
言葉で伝えるよりも写真の方がわかりやすいですね♪

とにかくご機嫌で、美味しそうに食べていました!
飼い主が写真撮影が下手すぎ&ノエが早食いなので、沢山のジャーキーを食べることができました(笑)

すぐに完食してしまうことがわかっていたので、手から与えていましたが(写真撮影のため)
手から奪って、大事に床で食べていました♪

食べ終わると「クレクレ!」のオスワリや伏せ、鼻スイッチ(鼻で手をツンツンする)をして、頭を使ってなんとか貰おうとしていました(笑)

これだけ気に入ってくれたら、飼い主は大喜びです。
ノエも飼い主も、とても幸せな気持ちになりました♪

シニアに突入したノエが1秒でも長く生きられるように、フードやおやつを選びは重要です。
このエゾ鹿さんジャーキーは、とても気に入っているのでリピしたいと思います。
鹿さんのアキレスもかなり気になりました♪

ヘルシー無添加おやつをお探しの飼い主さん、ぜひHPをチェックしてみてくださいね♥

このモニターレポートの商品はこちら

天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー(40g)

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ´﹀` ) 先日実家に遊びに行く際に #愛犬 へ#プレゼント を❤️  #犬のおやつ #syok...

ペットがとっても喜ぶ 質の良いジャーキーを頂き 今回チワワにあげてみました♬ 天然エゾ鹿 モモ肉...

鹿肉って普段あまり見かけませんが 脂肪が少なめでヘルシーなので わんちゃんに与えるにもオススメだ...

ジャスミンさん

愛犬のおやつ。 気を使っていますか? たぶん、 ごはん同様、いいものをあげたいという飼い主さんおお...