iPhoneスマホカバー:ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

iPhoneスマホカバー:ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/12/18

switchboxさまより、iPhone用のスマートフォンケースのモニターをさせていただきました。

switchboxさまのサイトでは、各端末に対応した、かわいいキャラクターのオリジナルスマホケースが販売されています。

ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」

クリアケースを使用した、オリジナルイラストのカバーです。

おやつの時間、ということで時計の針は3時ちょっと前を指していて、おやつを食べようとしている女の子を猫がじっと見ている構図になってます^^

「ヤブさんと私」ということは、この左側にいる猫がヤブさん、ということかな?

かすれた感じで描かれたレンガの壁がおしゃれです。

ちなみに、ヤブさんと私シリーズは、このクリアケースの他に手帳型のタイプもあって、こちらは“ヤブさんと私「散歩坂道」”というタイトルで販売されています。

iPhoneに実際はめた感じを写真撮ってみたのですが、いつもこのiPhoneで写真を撮っているので、はめたときに写真が撮れないな…と悩んで自宅にあったタブレットで撮ったのですが、画質があまりよろしくなく、紗がかかった感じなってしまいました…?

このクリアケースは全面にイラストがあるのですが、レンガ部分がかすれた感じでベタ塗りになっていないので、iPhoneの本体の色を活かす感じになっています。

私のiPhoneはiPhone7でピンクゴールドなので、このイラストにもマッチします。

他の色にはめたときもどうなるのか気になりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

【スマホカバー】ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」iPhone各種

同じ商品のモニターレポート

クリアケースを使用したオリジナルイラストのカバーになっています。 モダンなレンガの模様と可愛いキ...

iPhone各種に対応するスマホカバーの『ヤブさんと私。「おやつの時間 7分前」』をモニター体験しました...