クリーミーで美味しい|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

クリーミーで美味しい

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

お菓子のさかい×GETTAMAN
ABOCADO CHEESE CAKE 新発売!
とのことで、さっそくいただきました〜(^^)
アボカドも、チーズもどっちも好きなので、絶対美味しい組み合わせだと思っていました。その反面、合うのかなぁともちょっと疑問も・・・
でもですね、お菓子のさかいとヒューマンアーティストとして有名なGETTAMAN(ゲッタマン)のコラボで、匠の技と健康素材の融合させ、二年越しで完成したとのことで、期待大でした。
「森のバター」ともいわれ濃厚な舌触りのアボカドを使用し、厳選したクリームチーズとのマッチングによりニューヨークタイプのアボカドチーズケーキを完成させたそうです。
今、注目のアボカドはバランス栄養食材ですよね!
森のバターとも言われ、含まれる脂肪はリノール酸やオレイン酸で悪玉コレステロールを減らす効果があり、動脈硬化を予防し、老化防止に役立つといわれていますよね。
ビタミンAやビタミンEも豊富に含まれていて老化予防・高血圧予防の効果があり、またプロトカクト酸という成分がガンを抑制する効果があると発表されていますよね。
体に良いアボカドをふんだんに使用し、美味しくてココロとカラダにやさしいスイーツに仕上げられていて、アボカドチーズケーキを食べて、心身ともに健康になる感じがします。
全体的にアボカドの、グリーンで、甘みも控えめ!
アボカドのクリーミーさと、チーズの濃厚な旨味、柔らかい食感で、まろやかで美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

【アボカドスイーツ】アボカドチーズケーキ

同じ商品のモニターレポート

48年間人気チーズケーキを 販売してきた老舗である 「お菓子のさかい」と ヒューマンアーティストと...

男女問わず人気の高いケーキと言えば、 チーズケーキが思い浮かびます? 私も子どもの頃から大好...

あっさり!

 2019/02/04

お菓子のさかい×GETTAMAN ABOCADO CHEESE CAKE 新発売です! お菓子のさかいとヒューマンアーティス...

鮮やかな黄緑色の箱に入っていて、アボカドのイメージにぴったりです。 冷凍された状態で届けていただ...