「クレンジング モイスチャライジングオイル 」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「クレンジング モイスチャライジングオイル 」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2021/05/31

「クレンジング モイスチャライジングオイル 」

デリケートゾーンに使えるクレンジングです。

オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイル。
肌をクレンジングしながら保湿し、自然な仕上がりに。普段お使いのソープの代わりにこちらのオイルをご使用ください。
肌に必要な油分を補い保ちます。

石鹸に代わるデリケートゾーンにより最適なアイテムが欲しい方や、肌バランスを良い状態に保ちたい方へ。お肌の敏感なタイミングや、デリケートゾーンにストレスを感じている方にお勧めです。

デリケートゾーン以外にも乾燥が気になるヒップや胸元など幅広くご使用頂けます!

このクレンジングはお肌にとても優しいです。
なんと美容液に近いぐらいで、安心してデリケートなゾーンも洗えるようになっているんです。
そのため、デリケートゾーンだけでなく全身に使用可能。保湿オイルとしてボディにご使用の場合は洗い流さなくてもお使い頂けます。
洗う、うるおす、基本の2ステップが叶うベーシックケアアイテム。

使い方
シャワーで濡らしたお肌に使用して下さい。
約2プッシュを手に取り、デリケートゾーン表面に優しく馴染ませます。すぐに流さず2、3分置くことをおすすめしています。
その間に身体を洗い、洗い終わりと同時に流します。流す際は強く擦ったりせず、優しくすすぐように軽く流して下さい。
ムレやニオイ、乾燥が気になる時は、アウトバスで1滴ほどつけて馴染ませて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

あや1203さん

デリケートゾーン専用のソープやウォッシュなどがある事は知っていましたが、オイルでソープの代用がで...

みなさんデリケートゾーン洗うのって どうしてますか? 私はボディーソープで普通に 洗ってたんだ...