デリケートゾーンの悩みを解決!デリケートゾーンケアアイテム|モニター なのうさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンの悩みを解決!デリケートゾーンケアアイテム

なのうさん (10代 / 女性)

 2021/03/23

デリケートゾーンは汚れが溜まりやすい上に、脇と同じようにアポクリン腺という汗腺が多くニオイが気になりやすい部分になります。しかし、デリケートゾーンは普通のお肌より酸性なため一般のアルカリ〜中性のボディソープでは洗い過ぎになってしまいます。洗いすぎてしまうと善玉である常在菌まで洗い流してしまい、潤いが失われてしまいます。女性のデリケートゾーンは他の部位より経皮吸収率が高く、体の中で最も敏感で繊細な箇所です。そんな大切な場所だからこそ優しくしっかりとケアをしていきたいですね。そこで悩みの多いデリケートゾーンのケアをしてくれるのがクレンジングモイスチャライジングオイルです。

クレンジングモイスチャライジングオイルは女性によって女性の為に作られた、医者と助産師にも推薦されている商品です。100%ナチュラル、100%ヴィーガンでオーガニック植物でお肌を優しく洗い上げながらしっかり保湿します。植物界面活性剤の使用もありません。

普段使用しているソープの代わりにクレンジングモイスチャライジングオイルを使います。普段のシャワーの際、濡れているデリケートゾーンにオイルを馴染ませます。優しくマッサージする様に表面を洗浄し、その後ぬるま湯で洗い流しましょう。オイルでしっとりした感じが残りますがこれでお手入れ完了です。

間違ったケアをすると菌の発生やニオイ・痒みの原因になってしまいます。
油分が少なく乾きやすい箇所であるからこそ、ソープではなくオイルで洗うことが重要です。
オイルに含まれるシーバクソンやフラゴニアは皮膚を健やかに保ち、肌を整えます。
又、デリケートゾーンの乾燥を防ぎ、潤いを与えます。ローズマリーの爽やかな香りでリラックスしながらケアをしましょう。
入浴とは別で保湿などケアをするのではなく、入浴中に簡単にクレンジングから保湿までケアができるという点が便利です。成分にこだわって作られたオーガニック製品なので安心して使用できます。
使用後はデリケートゾーンの汚れがしっかりと取れ、潤いました。普段気になっていた痒み等も治りました。

ケアが難しく悩みの尽きないデリケートゾーンのケアをこの商品1つで解決できるとても魅力的な商品です。大切なデリケートゾーンだからこそしっかりとケアを行っていきましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

LIP intimate careさんの ?クレンジングモイスチャ         ライジングオイル?     ...

デリケートゾーンのケアってしてますか? デリケートゾーンって言うくらいなので 身体の中ですごく繊...

リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました。 なんと...

デリケートゾーン用オイル「クレンジングモイスチャライジングオイル」のサンプルパウチを試してみまし...

みーさん

オーガニック植物オイルと オーガニック植物エキス配合の 優しいデリケートゾーン用オイル クレン...

今回リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました! こち...

株式会社リンガホー様より 『リップ クレンジングモイズチャライジングオイル』をいただきました。 ...

デリケートゾーンのケアってなんだか不安じゃないですか? 私は普段ボディソープで洗っているのですが、...