優しいデリケートゾーン用オイル☆『クレンジングモイスチャライジングオイル』|モニター ゆゆちゃさん

 

モニターレポート

優しいデリケートゾーン用オイル☆『クレンジングモイスチャライジングオイル』

ゆゆちゃさん (40代 / 女性)

 2021/02/25

優しいデリケートゾーン用オイル☆
『クレンジングモイスチャライジングオイル』を使ってみたよ♪

クレンジングモイスチャライジングオイルは、
オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイルです。

肌をクレンジングしながら保湿し、自然な仕上がりに。
肌に必要な油分を補い保ちます。
ローズマリーの香り。


人には言えないケートゾーンの悩み。
かゆみやかぶれ、ニオイ、黒ずみなど、いろんな悩みがわたしにもあります。
間違ったケアをする事で菌の発生やニオイやかゆみの原因となり悪循環になるので、専用のものを使ってあげることが大事!

デリケートゾーンは汚れが溜まりやすい上に、脇と同じようにアポクリン腺という汗腺が多くニオイが気になりやすい部分なんだって。
また、デリケートゾーンは、一般のアルカリ〜中性のボディソープだと洗いすぎになり、善玉である常在菌まで洗い流してしまう可能性があります。
潤いは残したまま清潔に保つため、pH値や洗浄力をしっかり選ぶ事が大切なんだって。
さらに、他の部位の肌より経皮吸収率も高く、カラダの中でもっとも敏感で繊細な場所なので、肌に安全でありながらしっかり汚れを落とし肌をケアできるアイテムを使わないと!
よりデリケートゾーンに最適なアイテムを使いたい!ということで出会ったのが、こだわったオーガニック製品で優しくいたわる、リップインティメイトケアの『クレンジングモイスチャライジングオイル』です☆

今までデリケートゾーン専用ソープを使ったことはあるのですが、オイルで洗うのは斬新!
クレンジングオイルと聞くと、洗浄成分が強そうなイメージですよね?
でも、リップインティメイトはクレンジングというよりスキンケアのオイル美容液に近いんですよ♪
デリケートゾーンだけでなく、全身使用できる、洗い流さなくても使える2wayタイプ。


シーバックソーン配合により、皮膚を健やかに保ち、肌を整えます。
乾燥を防ぎうるおいを!
またビタミンA,C,Eを含む珍しい果物のため、抗酸化による抗菌効果、くすみにも!

整えるだけではなく汚れのケアとしてフラゴニア配合。
肌にマイルドで優しい精油で、肌を清潔に保つために抗菌、抗真菌、鎮静効果でお肌を整えます。

100%ナチュラル & 100%ヴィーガンでオーガニック植物オイルでお肌を優しく洗い上げながらしっかり保湿。
植物界面活性剤も使用しません。

サンプルパウチ3回分使用した結果・・・レポ
わりとサラッとしたオイルで、ローズマリーのほんのりフレッシュないい香りがします。
オイルを手に取って優しくマッサージするように表面を洗浄して、そのあと軽く流します。
乾燥が気になる場合は流さずそのまま使用しますが、わたしは洗い流しちゃいます。
とても敏感な場所を洗うため、刺激は全くありませんでした。

洗ったあとは、オイルのベタベタ感がなく、とてもしっとり保湿されているのを感じました。
高級なさっぱりめの美容オイルを使ってケアした後みたい!

今まで使ってきたデリケートゾーン専用ソープより、「クレンジングモイスチャライジングオイル」のほうが、お肌へのやさしさを感じます!
そしてしっとり保湿力がすごい!言葉ではなかなか表現しきれませんが、ケア後のしっとりすっきり感がとてもお気に入りです♪

乾燥、かゆみ、かぶれ、ニオイ、黒ずみなどしっかりケアができすっきり!
オイルクレンジングすきかも!!
とても優秀で斬新なアイテムです☆

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

サンプルをお試ししました✌️ デリケートゾーン専用オイルです? オイルなので洗った後にしっとり感が...

優しく洗い、お肌に潤いを与え、すこやかに保つデリケートゾーン専用の優しいオイルです? 今回はサン...

デリケートゾーンは一般のアルカリ〜中性のボディソープだと洗いすぎになり、善玉である常在菌まで洗い...

デリケートゾーン専用のクレンジングオイル??私は普段から、デリケートゾーン専用の石鹸を使用していま...

クレンジングモイスチャライジングオイルをお試ししました! どんな商品かというと、デリケートゾー...

保湿&洗浄

 2021/02/18

Lip Intimate Care クレンジング モイスチャライジングオイル お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

当選ありがとうございます。 クレンジングモイスチャライジングオイルをいただきました。 スウェー...

リップインティメイトケアさんの『クレンジングモイスチャライジングオイル』をお試しさせていただきま...

#lipintimatecarejp #リップインティメイトケア #クレンジングモイスチャライジングオイル #デリケート...

. ◎お洒落で素敵なクレンジングモイスチャライジングオイル◎ ✨ @lipintimatecarejp さま✨ ✨クレン...

デリケートゾーンケアというのは、デリケートゾーン用のソープで洗うというイメージでしたが、肌に油分...

ぺんぎんさん

クレンジング モイスチャライジングオイルは、乾燥で摩擦が起こりがちな冬に特に気になるデリケートゾー...

リップ インティメイト ケア 『クレンジングモイスチャライジングオイル』  肌をクレンジングしな...