オイルで保湿【クレンジングモイスチャライジングオイル】|モニター みるくさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
見た目おしゃれなクレンジングオイルかと思いきや、デリケートゾーン用オイルなんです。
一般的に泡やジェルのシェアが多い中、オイルタイプって新鮮!
オイルと聞くと脱脂感がありそうなイメージがあるけどどうなんだろう。
皮膚を健やかにし保湿する「シーバクソン、フラゴニア」配合。
ほんのり黄みがかったオイルにかすかにローズマリーの香りがします。
身体の中で一番皮膚吸収率が高い場所だからこそオーガニックを・・・というコンセプトには同意しかないです!
経皮毒って怖いですもんね。。
オイルと言っても顔用のものとはテクスチャーが違い、さらっとしてます。
濡れた手だと流れ落ちちゃうくらい。
泡タイプと比べると摩擦感はあるので好みは分かれそうですが、オーガニックの安心感は大きいです。
洗い流すとしっとりもっちり♪
オイルで脱脂されることもなく、むしろ油分の膜で潤いを閉じ込めた感じ!
今まで使ったどのフェミニンウォッシュにもないこの仕上がり、すごくいいです。
もっと摩擦なく洗えたらさらに使いやすくなると思います。
このモニターレポートの商品はこちら
クレンジングモイスチャライジングオイル
同じ商品のモニターレポート
【クレンジングモイスチャライジングオイル】デリケートゾーンや全身の乾燥対策におすすめ
2020/12/23
デリケートゾーン専用のオイルを使わせていただきました。 この時期、乾燥が気になりよくかゆみをお...
ローズマリーのすっきりとした香りの さらっとしたオイルです。 ほんのり黄色です。 ベタベタせ...