デリケートゾーンを優しくケアするオーガニックオイル!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンを優しくケアするオーガニックオイル!

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/10/21

デリケートゾーンを優しくケアするオーガニックオイル!【クレンジングモイスチャライジングオイル】のご紹介です。

スウェーデン発のナチュラル&オーガニックブランド「リップ インティメイト ケア」のデリケートゾーン用のクレンジングオイル。

デリケートゾーン用のスキンケアは、最近、お顔のスキンケアと同様に注目されていますね。
日本はやや遅れ気味かな…と思います。

海外では、デリケートゾーンケア用売り場があって、シャンプーやボディソープと同様にずらりと並んでいます。
10年前に住んでいたドイツがそうでした。

さて、こちらはスウェーデン発のオーガニックブランドオイルなので、贅沢で安心感がありますね♪
デリケートゾーン用のソープは使ったことがありますが、オイルは初体験!
どんな使用感なのかワクワクしながら使ってみました。

特徴をまとめると…
●肌をクレンジングしながら保湿するオイル。
●100%ナチュラル、100%ヴィーガンな植物オイル。

今回はサンプル使用で、1ml入ったパウチ。
1mlで2~3回使えるので、現品は75mlは相当コスパが高いと思います。
袋から出すと、薄黄色のなめらかなオイル。
ハーブの香り(ローズマリー)のいい香りがします。

肌馴染みのいいオイルで、気持ち良く使うことができます。
少し置いてから、軽くすすぐように流すと、しっとり。
今まで洗いすぎていたんだな…という事実に気づかされました。

肌が弱く、生理用品で痒くなることがしばしば。
そんな時、今まではしっかり洗いをしていましたが、逆だったようです。
優しくいたわりながら洗うのが重要なんですね。

デリケートゾーン以外にも、乾燥が気になるヒップや胸元などにボディオイルとしても使えるので、1本常備しておくと安心だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

リップ インティメイト ケアの 『クレンジングモイスチャライジングオイル』。 オーガニック植物オイ...

オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイル? 肌をクレンジングしながら保湿...

cotosoraさん

石鹸やボディソープの代わりに使用する オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン...

オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用のオイルをお試しさせてもらいました? ...

デリケートゾーンのケアにはこれ! 肌に優しく潤うクレンジングオイル✨ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイル。肌をクレンジングしながら保湿...

デリケートゾーンのかゆみやニオイ、かぶれなど、様々な悩みがあります。専用のソープを使ったりもして...

クレンジングモイスチャライジングオイル 使ってみました。 成分も優しいもので優しくケアするの...

抹茶子さん

@lipintimatecarejp さんの クレンジングモイスチャライジングオイル を 使用しました?  75ml ...

「クレンジングモイスチャライジングオイル」を使ってみました。 女性の方なら誰もは一度くらい悩ん...

デリケートゾーン専用の商品は初めてでしたので、届くまでもとてもワクワクしていました! パンフレット...

オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイル。 肌をクレンジングしながら保...

今回クレンジングモイスチャライジングオイルのモニターをさせていただきました? 75ml ¥3520 オ...

「クレンジングモイスチャライジングオイル」を使用させていただきました♪ オーガニック植物オイルと...

リップ インティメイト ケアさんの商品をお試しさせて頂きました?      クレンジングモイスチャラ...

乾燥、ムレ、刺激…季節の変わり目は肌トラブルが起きやすい、女性のデリケートゾーンのケアに♡ 【ク...

LIP intimate care クレンジングモイスチャライジングオイル サンプル 1ml 3包お試ししました✨ ...

デリケートゾーンは普段はボディソープで洗っています。 ですが生理中などお肌が敏感になりやすい時...

アンダーヘア―の洗浄といって思いつくのは、普通の体用の石鹸やボディーソープですが、専用のクレンジン...