こんなに美味しい「だし巻き玉子」は初めて!|モニター そらさん

 

モニターレポート

こんなに美味しい「だし巻き玉子」は初めて!

そらさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

「すずかけ」さんでは、プロが作るお店の味のだし巻き玉子をお取り寄せできるので、お家で手軽にお店の味が楽しめます!

今回はノーマルなだし巻き玉子と甘さ控えめのだし巻き玉子を食べ比べてみました。
まずは、ノーマルな出し巻き卵
一口食べてみると甘さとダシの風味が広がります。こんなに味が濃くてだしの旨味もしっかりと感じられるだし巻き玉子は初めてです!
味がしっかりとついていて濃いので、ご飯もどんどんすすむ美味しさ。
だし巻き玉子だけでご飯何杯でも食べれてしまいそうなほど美味しいです。
また甘さもしっかりとあって、卵焼きは甘い派の私にも好みな甘さです。
これは美味しい~~。この味、家庭では出すことができないお店の味です!

次は甘さ控えめの方。
こちらは甘さは控えめですが、ダシの濃い味が広がりとっても美味しい!旦那はこっちの方が好きみたいで美味しいと言って食べていました。
こんなに濃い味で美味しいだし巻きは初めてて、美味しさに衝撃を受けました!
2種類食べ比べしましたがどちらも美味しい!!甘党の私には普通のだし巻き玉子が好みですが、旦那は甘さ控えめの方が気に入ったようです。
子どもも美味しそうに食べていました。
ハーフサイズ2つでしたがすぐになくなってしまって、子どもも気に入ったようで「もっと食べたかったのに~」と言うほど。

やはり専門店のだし巻き玉子は違いますね!
だし巻き玉子が好きな方にはぜひ食べてもらいたい本物の味!
ぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

だし巻き玉子&甘さひかえめだし巻き玉子(ハーフサイズ)

同じ商品のモニターレポート

南千住 すずかけ 玉子焼き(ハーフ) ○だし巻き ○甘さ控えめ だし巻き クール冷蔵便で到着。 ...

自宅で本格的な卵焼きが楽しめます! 自分で卵焼きは毎日作るけど、だし巻き卵はなかなか作らないし、作...

厳選した卵の新鮮さをそのままに、 その美味しさを閉じ込めて ひとつひとつ心を込めて焼かれた玉子焼...

ずーさん

卵焼き大好きですが自分ではあんまりうまく作れないので今回当選してすごく嬉しかったです。 だし巻...

お母さんの味

 2020/04/03
ジャスミンさん

こんかい食べたのは・・・ すずかけさんの、おいしい玉子巻き。 中でもベーシックなこの2種類。 だ...

だし巻き玉子って美味しいですよね。 我が家では、いつも普通の厚焼き玉子で だし巻き玉子は、大人に...

きららののこさん

玉子焼き大好きなわたしたち家族のもとに 玉子焼きのすずかけさんより おいしそうなだし巻き玉子がク...

りありんさん

レトルトおかずの卵焼きを初めて食べてみました!? 卵焼きって美味しいけれど上手く焼けなかったり朝は忙...