サクサク食感の美味しいフルーツ|モニター chomさん

 

モニターレポート

サクサク食感の美味しいフルーツ

chomさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

ノンフライの素焼フルーツチップスです。
りんごにオレンジ、みかんにパイナップル、バナナとバラエティ豊かなフルーツが5種類も!

調味料も保存料も一切使われていないので、素材そのものの味を楽しめそうです。

袋を開けると、様々なサイズのフルーツがぎっしり。
チャック付きの袋なので、残った分を保存しやすいです。

しっかり水分の抜けたカラフルなフルーツ。
サクサクした軽い食感で、ノンオイルなのでべたつく感じがありません。
とても食べやすいです。

5品目の中で、特に気に入ったのはみかん。
みかんのドライフルーツって、初めて食べたかもしれません。
みかんの甘みに、酸味、風味が強く感じられ、とっても気に入りました♪

私はティータイムに紅茶と一緒に楽しみました。
紅茶との相性がとっても良いです。

食べるだけでなく、浸してみました。
そのまま食べた時よりは、風味を感じられませんでしたが、紅茶にほんのりオレンジのフレーバーが付いて上品な味わいが楽しめました。

素材そのものの味が楽しめるSUYAKKI、軽い食感と、ギュッとつまった美味しさが気に入りました♪

このモニターレポートの商品はこちら

SUYAKKI フルーツミックス

同じ商品のモニターレポート

薄くスライスしたフルーツを油で揚げず、独自の「素焼き製法」で乾燥させたやさしい甘さと程よい酸味の...

最近、親子でハマっているお菓子、「素焼きちっぷす すやっき」 薄くスライスした、リンゴ、愛媛の清美...

今回の自家製キットカットはフルーツトッピング有りのグレードアップバージョン! トッピングしている...

私は、フルーツが大好きです 甘くて美味しい いろんなフルーツをお家で食べています お肌のため...