素材ちっぷす すやっきでお洒落な健康生活!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

素材ちっぷす すやっきでお洒落な健康生活!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/10/07

素材ちっぷす すやっき 食べてみました♥️?

ダイエットさん、お洒落さん必見✌️

ダイエットしてると甘いもの食べたくなるし、
ポテトチップスみたいなお菓子食べたくなるし
本当につらい?⚡

鶏のささみが友達になり、メンタル的にきつくなる。
口も寂しくなるし。

そういう時は、すきやっき。
フルーツを独自の(素焼き)製法により(フルーツそのまま)の自然な甘みと旨味だけを凝縮。

体にやさしい安全なお菓子として、お子様からお年寄りまで安心して食べれます♥

まずはそのまま食べてみると、フルーツの自然の甘みが口中に広がります。
ポリポリどんだけでもいけて、食べても一袋だけで112カロリーだけです。( ꈍᴗꈍ)

ビタミンCもとれるのでお肌にもいい!!

体にもいいのでお年寄り、女性にオススメです。

◎油なし
◎酸化防止剤など保存料なし
◎調味料、甘味料など添加物なし

安全でお子さんにも召し上がって欲しいです?✨


食べ方はいろいろ。

①そのままで美味しく食べる!
②ヨーグルトにトッピングする。
そうすると食感が出て、お腹が満腹になってオススメです(*^^*)
③紅茶やワイン?のアクセントに。
紅茶の上にのせるだけで、お洒落なティータイムが過ごせます!
④水や炭酸水にいれて飲む
香りがオレンジでシュワシュワでお気に入りの飲み方です!


是非試してみてね!♡

このモニターレポートの商品はこちら

SUYAKKI フルーツミックス

同じ商品のモニターレポート

素焼ちっぷす 【SUYAKKIフルーツミックス】 30g ¥500 体に優しく 安全な美味しい果物の 素焼...

ダイエット中のオヤツや子供のオヤツにもピッタリの『SUYAKKI (すやっき)』 ネーミングがとってもか...

「SUYAKKI フルーツミックス」のご紹介です✨ 甘味料不使用でフルーツの自然な甘みが楽しめる商品にな...