簡単即席!栄養バランス◎|モニター あかねさん

 

モニターレポート

簡単即席!栄養バランス◎

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/06/14

到着時→まず、パッケージのデザインが素敵だと思いました
最近流行りのくすみ系カラーがベースになっており、栄養バランスの良さが一目でわかるのも◎
中には5袋入っており、湯煎で5分でもレンジで2分(500W)でも調理可能です。
なので忙しいランチタイムなどにもパパッと調理できる点も魅力的でした。
開封してみると、中から7.8個の鶏肉がゴロゴロ。
レトルトカレーでお肉がこんなに具沢山なのは初めて見ました。
流石、栄養バランスやタンパク質をアピールしている商品だなぁと感動。
お味の方は辛味は0です。名前の通り、乳白色感のあるとてもまろやかなカレーで、子供も一緒に食べることができました。
辛いのが好きな方はトッピングで調節してもいいかもしれません。
今回は写真にあったブランパンと、お米version2通りでいただきました。
サラッと喉越しの良いカレーなので、どんな物とも合わせやすいお味です。
残っているカレーは、低糖質パスタと合わせてパスタカレーで食べてみたいと思います。
簡単にタンパク質がしっかりとれるので、ダイエット中の方、筋トレ中の方、そうでなくでも普段の栄養の偏りが不安な方にも
ぴったりな商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー