トレニボーノ プロテインクリーミーカレー|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/01/31

筋トレ&ダイエットに励んでいるトレーニーのためのカレー。
それがトレニボーノ プロテインクリーミーカレー。

気になる特徴ですが
■特徴
一般的なカレーの約4倍のタンパク質20.7g!トレーニーのタンパク質補給に最適です。
脂質は5.9g、炭水化物は9gと、こちらは約1/2に抑えました。
筋トレ&ダイエッターにおすすめできる理想的な栄養バランスで、あなたのトレーニング&体型管理を美味しくサポートします。
タンパク質の量がすごいです。しかも、脂質や炭水化物が低いなんてまさにトレーニーのため食です。

食べ方も非常に簡単です。

■食べ方
一般的に販売されているレトルトカレー同様、ご飯にかけてお召し上がりいただけます。
通常のご飯でも良いですが、GI値の低い玄米ご飯もおすすめです。

時間がない朝や仕事のお昼休みにもおすすめです。
湯煎でも電子レンジでも、あたためるだけで完成いたします。
ご飯にかけて食べるのであれば5分程度でバランスの良い食事が完成します。
また、プロテインクリーミーカレーは、ご飯だけではなく、糖質カットパスタにも合うように開発。
ご飯とは食感も変わりますので、その日の気分でお試しできます。

ちなみに、私は5食とも全部白米で食べました(カレーが好きなので・・・)
実際に食べた感想ですが、辛さがなくマイルドな味で食べやすかったです。
国産の鶏肉もゴロゴロした大きさで食べごたえがありました。
プロテイン系の食べ物によくある美味しくない味ではありません。
しっかりとしたカレーのおいしさを感じることができます。
腹持ちもよく、筋トレをしている人はもちろん、ダイエットを考えている方にもおすすできる商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

株式会社ストラ 様のトレニボーノ【プロテイン クリーミーカレー】をお試しさせていただきました🍛💓 ト...

お正月からずーっとダイエット中😂笑 久々にダイエットをし始めたのですが、正月に食べすぎていたせいか...

プロテインクリーミーカレーは、 筋トレやダイエット、 トレーニングに励む方の 食事管理を美味し...

今回はプロテインクリーミーカレーが当選しました!! 炭水化物7.2g、脂質5.0gととても低くて、タンパ...