増量にもダイエットにもオススメのプロテインクリーミーカレー|モニター 桜さん

 

モニターレポート

増量にもダイエットにもオススメのプロテインクリーミーカレー

さん (30代 / 女性)

 2021/12/01

美味しく食べられる高タンパクカレーです。

こちらのカレーには1食分に一般的なカレーの約4倍(20.7g)のタンパク質が含まれています。
それだけでなく、脂質は5.9g、炭水化物は9gと、こちらは約1/2に抑えられています。

タンパク質を多く取りたいトレーニーだけでなく、節制したいダイエッターにもオススメな栄養バランスになっているそうです(*^_^*)


プロテインクリーミーカレーはレトルトなので、湯煎もしくは電子レンジで手軽にいただけます。
内容量は少し多めで、ボリュームがありました。

カレーの具として国産の鶏肉がゴロッとたくさん入っています。
あっさりとした鶏肉で噛みごたえもある鶏肉で、満足感がありました!

ヘルシーなカレーですが、味はコクがありとても美味しいです。
少しとろみのあるクリーミーなカレーで、オニオンソテーとブイヨンからか野菜の旨みも感じられる気がしました。
毎朝プロテインを飲んでいる夫にも食べてもらったところ、「普通のカレーと違ってタンパク質が豊富そう」とのことでした(*^_^*)

辛さの少ないまろやかなカレーなので、大人だけでなく子どもも食べられそう♪
筋トレやダイエットをしている人はもちろん、そうでない人にもオススメのカレーです。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

丁度ダイエット中で辛さを感じていた時にこちらを試してみたところ 噛み応えもばっちりでお腹が膨れま...

クリーミー✨

 2021/11/25

今回は、以前から食べてみたかったプロテイン入りのカレーを食べてみました‼️ どのような味なのか想...

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー 5食セット ⁡ おためしさせて頂きました♡ ⁡ 今年の4月くら...

「トレニボーノ プロテインクリーミーカレー」のご紹介です☺️ 5食セット 通常販売価格 3,480 円 ...