プロテインが取れるカレー|モニター まなさん

 

モニターレポート

プロテインが取れるカレー

まなさん (20代 / 女性)

 2021/07/15

こちらのカレーは、プロテインクリーミーカレーという、一袋でプロテイン(タンパク質)が20g以上取れるレトルトカレー。
筋トレをしている方、ダイエットをしている方にオススメのレトルトカレーです!
5袋入りで湯煎もしくはお皿に出してレンチンして食べられます。
味は普通のカレーよりミルク感があるというか、水分が多くて緩めのクリーミーな口当たり。グリーンカレーとかそっち系のカレーに近い味がしました。
ご飯にも合いますが玄米やパスタ、パンと合わせても良いとのこと。
ナンに合わせても美味しいと思います。
具材は柔らかい鶏肉がゴロゴロ入っていて野菜感はあまりないので、茹で野菜とか焼き野菜をトッピングするとよりヘルシーで健康的に食べられるかなと思います。
たっぷりのサラダと一緒に食べるのも良いですね。
運動後のお昼ご飯や朝カレーにピッタリ☺️
女性も男性も美味しく食べられるカレーだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー 5食セット 3,480円(税込) 一色あたり一般的なカレー...

ミントミントさん

一般的なカレーの約4倍のたんぱく質20.7gが摂取できるカレーです。 脂質は5.9g、炭水化物は9gとこちら...

今回は【トレニボーノ プロテインクリーミーカレー】をレポート!!! 5食3480円 全てのトレーニーにお...