ダイエット向けの食事の中でこの美味しさは神!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ダイエット向けの食事の中でこの美味しさは神!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/05/17

美味しく食べられる高タンパクカレー?
トレニボーノプロテインクリーミーカレー。

筋トレやダイエットに励んでいる方に超~オススメ!

一般的なレトルトカレーと比較し、脂質&炭水化物の50%カット!
タンパク質は約4倍の20.7gで脂質は5.9g、炭水化物は9gと…こちらは約1/2に抑えているそうです。

けっこうな理想の成分配合ですよね。
筋トレ&ダイエッターにとって理想的な栄養バランスです。

この理想的な栄養バランスも魅力だけど、普通に美味しいところもこのカレーの魅力ポイント!

スパイシーさはあまりなく、クリーミーで滑らかな舌触り。
サラっとしていて和食系っぽいお上品な塩気を一番に感じるので、カレーというよりシチューっぽい?んだけど。

ダイエット向けの食事の中で、この美味しさは神❣

鶏肉もゴロゴロと入っているので食べ応えがあるし、塩気もいいあんばいで味覚を刺激してくれるしで。
味わいの満足度も高く、ダイエット向けの食事にありがちな物足りなさは全く感じません。

湯煎でも電子レンジでも、あたためるだけで完成という手軽さも?

塩気のあるサラっとした味わいなので、白米にも玄米にも合う。
パンにも普通に合うし、パスタと絡めてもいい感じに美味しく堪能することができますよ~♪

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

トレニボーノさんの プロテインクリーミーカレー! . 一箱に5袋はいっていて、 これだけでタンパク質...

トレ二ボーノさんの【プロテインクリーミーカレー?】試してみました!! 21歳の息子が自粛生活でぽっちゃ...