とろけて透明肌に♡|モニター m.rk.11さん
モニターレポート
とろけて透明肌に♡
m.rk.11さん (40代 / 女性)
2026/04/01
ビタミンCパウダー美容液「ビタミンシーク」を使ってみました✨
まず驚いたのが、パウダーなのに肌にのせるとじゅわっと液状に変わる新感覚のテクスチャー🫧 粉雪みたいに軽いのに、くるくるなじませると自然に溶けていく感じがとても面白くて、スキンケアの時間がちょっと楽しくなりました。
高濃度のビタミンC配合とのことですが、個人的には刺激を感じることなく使えたのも嬉しいポイント◎ 手に出してから肌にのせてもポロポロこぼれにくく、扱いやすい印象でした。
そのまま使うのはもちろん、乳液やクリームに混ぜて使えるのも便利で、肌の状態に合わせて調整できるのが良かったです。新しい使い心地を楽しみたい方におすすめしたいアイテムです✨
このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンCパウダー美容液 Vit+amine chic(ビタミンシーク)




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた ビタミンCパウダー美容液 「ビタミンシーク」についての...