手軽にモリンガを|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

手軽にモリンガを

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/10/03

モリンガといえば、最近『スーパーフード』として注目を浴びています!
モリンガはモリンガ茶がよく商品として見受けられますが、忙しい人はお茶を淹れることが億劫だったりしますよね。
モリンガはワサビノキ科の植物です。その為か(私は平気でしたが)少しお茶はチクチク感じる方も。←口の中が。
口に合えば続けられますが、なかなか3日坊主になる人も。

ですが、錠剤ですと一日好きなタイミングで2錠、ぽいっと飲めて手軽!
モリンガには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など様々な栄養素が含まれ、大昔 クレオパトラが食用・美容の両面から愛用したという逸話もあるそうです。 
クレオパトラってなんでも良さそうなものに手を出してますね(笑)

飲んですぐ効果を感じるものではありませんが、先々のことを考えて愛飲していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ錠

同じ商品のモニターレポート

こちらは @supple_do 様の モリンガ錠です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 抗酸化...

スーパーフードで話題のモリンガ錠です💡 半信半疑でサプリを飲み始めて、便秘解消!普段、イライラ気味...

「スーパーフード」、「奇跡の木」でお馴染みのモリンガが手頃なサプリメントに! 𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭 ・栄養豊...

スーパーフードとして注目を浴び始めた【モリンガ】はワサビノキ科の植物。ビタミン、ミネラル、アミノ...

さぷりぃ堂『モリンガ錠』 スーパーフードとして注目のモリンガ🍃 さぷりぃ堂さまのモリンガ錠は、...

ジャスミンさん

モリンガは世界で「生命の木」や「奇跡の木」などと呼ばれてスーパーフードとして注目を浴び始めていま...

\ 奇跡の木!モリンガ / 「モリンガ」はワサビノキ科の植物です。
 ビタミン、ミネラル、アミノ酸など...

モリンガ錠

 2023/08/25

今回ご紹介させていただくのはモリンガ錠というサプリメント。 モリンガとはどんなものかというと、ビ...

モリンガというとあまり聞きなれない言葉ですよね。 スーパーフードとして注目を集めているそうです。 ...