内側からスキンケア!! ハトムギエキス|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

内側からスキンケア!! ハトムギエキス

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/10

「ハトムギエキス」をお試しさせていただきました。

ハトムギは古くから漢方で「ヨクイニン」と呼ばれていて、ビタミンB1・B2やアミノ酸の働きでお肌のコンディションを整えたり、保湿を促す効果が期待できる、とのこと。

40代に入り、スキンケアにプラスして内側からのケアも必要だなと痛感しています。

食べるハトムギはロシア料理店でサラダのトッピングとして食べた時から大好きで、美味しくて体にも良し!! サプリになっていると知って興味が湧きました。

さて、中身はというと、アースカラーで小粒。
1日2粒を目安に水で噛まずに飲んでいます。
小粒なので とても飲みやすいです。一般的な個包装のキャンディと比べても こんな感じです。

飲み始めて しばらく経ちましたが、サプリなので即効性はそこまで感じませんが、肌の状態を整えてくれる安心感があります。

製造直販のホームページを拝見したら、この他にも色々な種類のサプリが載っていて、とても興味深かったです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハトムギエキス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『ハトムギエキス』 @supple_do 定価 ¥1600 120粒/60日分 森覚貫誠堂の製造直売サプリ さ...

36歳になり、シミやしわが気になるようになりました マスク生活で肌荒れも気になるし、今の時期普段...