新感覚のオシャレなコーヒー|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

新感覚のオシャレなコーヒー

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/08/28

私は毎日コーヒーを飲む習慣があり、いつもインスタントを飲んでます。
今回こちらのコーヒーをお試しさせて頂き新感覚でとても面白いコーヒーでした。
お湯さえあればどこでも持って行けるのでお仕事にもピッタリだなと思いました。
濃さも好みで作れるようで私はマイルドにしてみました。
だいたいカップ2杯分あるのでシェアして飲めるのも魅力的です。
作り方も簡単でお湯を注いで2~6分待つだけで、ドリップの技術なども要らず誰でも簡単に美味しいコーヒーが飲めます。
味もとても美味しくてマンダリンオレンジが入ってるので少し酸味があり、ローストアーモンドも入ってるので酸味がありながらも少し香ばしい風味も味わえました。
ホットでも、冷やしてアイスコーヒーにも出来るので半分半分にしてみましたがホットとアイスでまた違った風味になるのも楽しめました。
シロップを少し入れるとまたマイルドになり1つで色々な風味を味わえます。

このモニターレポートの商品はこちら

GROWER'S CUP COFFEE BREWER コロンビア

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

#GROWER'S CUP #COFFEE BREWER #コロンビア   #グロワーズカップ の#COFFEE BREWERは、#コーヒー...

【GROWER'S CUP COFFEE BREWER コロンビア】 ポットいらずで本格的なコーヒーが楽しめます。 笑顔の男...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 今回、GROWER'S CUP COFFEE BREWER コロンビア・グアテ...

GROWER’CUP Coffee Brewerのコロンビアを飲んでみました。 パッケージがとても変わっていますよ。 フ...