浮指対策!|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

浮指...という言葉自体、聞いたことありませんでした。
私は内股の反り腰..姿勢の悪さ….うーん、良くないですよね。
これを装着して綺麗に歩けたら良いなと思います!
着けると本当足裏への体重のかかり具合がいつもと違うのが分かります。
多分これが普通の人の体重のかかり方なのかな?!と思いました。

足のサイズが24.5なので、Mサイズにしました。
着けると足の指が下の方にぐぐっと抑えられてる感じです↓↓↓↓↓


あと、もちろんハナオ...というだけあって、下駄を履いてる
ような気分!
最初はちょっと痛い…
靴を履いてまではちょっと無理と思い、しばらく台所に立つ時などにこまめに装着していました。

だんだん慣れてきて、靴下を履いて靴も履けるようになりました!
水で優しく洗って陰干し、専用ポーチに入れて大切にすれば
長く使用可能だと思います(^^)
老後の足腰のことを考えると、今からつけておいた方が良いと感じました!
美姿勢を心がけていきたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ハナオウォーキングフォーマー

同じ商品のモニターレポート

浮き指を改善し、姿勢を整えることで美しいボディバランスへ導く姿勢サポートしてくれるアイテム! ⁡ ...

株式会社サンパック様より ハナオウォーキングマフォーマーお試しさせて頂きました🤗 浮き指を改善し...

ぺいぺいさん

。 ハナオウォーキングフォーマーの お試しをさせていただきました! 浮き足を改善し、姿勢を整え、...