そのまま使える除菌水なので使いやすいです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

そのまま使える除菌水なので使いやすいです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

サンクリアは、アルコールでも除菌できない芽胞菌やウイルス除去できます。
人体に影響のない安心・安全な商品なのでいろいろと使わせてもらっています。
薄めることなくそのまま使用できるので便利だと感じました。
10リットル入っているので重いのですが、少し高めの場所に置けば段ボールからノズルがでてきて、ノズルをひねるだけで除菌水ができてます。
私は玄関の下駄箱の上に置い使っています。

まずは空間除菌用に使ってみました。
空間除菌できるものがうちには2台あるのですが、両方とも問題なく使えています。
未開封のままだと6か月の使用期限が設けられていますが、1度開封すると2か月の使用期限になります。
毎日いろいろなところや手指などを除菌ているので、量が多そうに思えるのですがよくよく考えたら2か月もたないかもしれないです。
帰宅後の手指の消毒にも使っています。
アルコールに比べて手荒れをしにくいようなので、手荒れのひどい私にはちょうどよかったです。
特に手荒れすることもなく、手指にも問題なく使用できています。

消臭にも高い消臭性があります。
うちはオープンキッチンになっているので料理のニオイがリビングに蔓延してしまうのですが、空間除菌をしているせいか料理のニオイがわりとすぐに消臭されていきました。
この頃は外が寒くて洗濯物が乾かないので家の中に洗濯物を干すことが多いので、洗濯物のニオイなども消臭してくれるのでリビングが快適になっています。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

おすすめ除菌水! 衛生除菌水サンクリア BIB 10リットルです☺️ 段ボールの真ん中に穴があって 開...

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので、早速使用させていただいております✨ 今回紹介します...

「次亜塩素酸水サンクリア BIB」のご紹介です☺️ 「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭✨ こんなご...

除菌力が強い

 2021/01/27

モニター投稿です?‍♀️ (株)サンエス・サンミネラルさんの「衛生除菌水サンクリア10ℓ」お試しさせて頂...

次亜塩素酸水サンクリア BIBを使用しました♥️ 2歳、0歳と子どもが小さい。 2歳の娘は、外に出ると何...

とてもBIGなモニター当選品が届きました? 株式会社サンエスさんの『次亜塩素酸水サンクリア BIB』10...

. ◎そのままでもミストでも使える除菌水◎ ✨サンエス さま✨ ✨衛生除菌水サンクリア BIB 10リットル✨...

次亜塩素酸水サンクリア BIB  使用してみました 最近良くよく聞くようになった次亜塩素酸、菌に素早く...