まろやかで美味しい~♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

まろやかで美味しい~♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

奥大山のおいしい天然水が、1ケース(8ℓボトル3本入り)届いたので。
ここ最近の飲料&お料理は、もっぱらこの美味しいお水です✨

こちらは奥大山のおいしい水は標高1,200mのブナの森の天然水を標高600mの工場まで導き、工場で殺菌処理を行ったナチュラルミネラルウォーター。

硬度21度の超軟水なので、味わいは超~まろやか。
まろやかで柔らかな口当たりが超~私好み、冷え冷えでも常温でも美味しくゴクゴクと飲むことができます。

普通に飲むのも最高だけど、お料理に使っても?
このお水で炊いたお米とか、ふっくらと炊き上がって美味しさが増すようにも思えます。

グルタミン酸などを溶かしやすいため、昆布や鰹節などの和風だしにも最適✌
日々の飲み物や食事の楽しみを、さらにUPさせてくれちゃう素敵な天然水です✨

バランスの良いミネラル成分により、ほんのり甘さを感じたりもするので。
まろやかな口当たりも併せて赤ちゃんのミルクとかにもオススメだそうです。

また、界面活性力が高いそうで…
一般の水道水に比較し61も多くの油が溶け込めるため、体内のコレステロール等の除去に有効と言われているそうです。

美味しさ+身体にも良いって最高!

これからも、この天然水を使い続けていきたいなと思う気持ちが上昇してくる↗
毎日飲んだり料理に利用するもんだからこそ、美味しく安心して使えるお水を摂り入れていきたいなと思いますね?

空ボトルはリサイクルPET使用なので、資源ゴミで普通に出せるところも?
防災用、非常用に保管しておくとかにもオススメです。

ちなみにこれはウォーターサーバー用になるんだけど、キャップは普通に外すことができるから別のボトルやポットに移し替えたりもできるので。
8ℓもあるとけっこうな力が必要となってきますが、ご自宅のサーバーに合わないタイプだったとしても特に問題はないと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】

同じ商品のモニターレポート

西日本随一のクリーンな環境で磨かれた「奥大山のおいしい天然水」を飲んでみました? 標高1200...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ナチュラルミネラルウォーター 奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボト...

こちらはサンミネラルさまの 奥大山のおいしい天然水8ℓボトル×3です?? ・ -----*-----*商品詳細*----...

妊娠中はカフェインやアルコール類が飲めないし、糖分のとりすぎもよくないとのことだってのでジュース...

美味しいお水

 2020/10/29
こすんさん

ウォーターサーバーを検討してるので応募させていただきました。 わが家は団地のエレベーター無しの5階...

8リットルのお水が3つ。 わたしの勘違いでペットボトルだと思ってたのも、サーバー用のタンクで、タン...

奥大山にあるブナの森の天然水をふもとの工場で殺菌処理した ナチュラルミネラルウォーターです! 今...

ちょこくま。さん

最近ウォーターサーバに興味があり 色々調べておりました? 妊娠して 体に害のないものを取り入...