おいしい水|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

おいしい水

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/01/23

昔は水の違いなんて分からなかったし、気にもしていませんでしたが、最近よくいろいろなお水を飲むようになって味の違いがわかるようになってきました。
今回ご紹介するのはこちら。
【奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】】です。
天然水っていいですよね、余計なものが入っていない味、とっても飲みやすいんですよ。
都会だと特にだろうけど、水道水ってカルキ臭かったり、独特の香りがあるんですよ。
だけど、この奥大山のおいしい天然水は香りもなく、柔らかくてとても飲みやすいお水です。
いつもお風呂上がりはこのお水を冷やして飲むようになったし、コーヒーやお茶を作るときもこれ、味噌汁やスープ・煮込み料理などにも全部このお水を使うようになりました。
今我が家もウォーターサーバーを検討してて、どこのメーカーがいいかなーとかいろんなお水を試しているところです。
このお水もウォーターサーバー用で、一本8リットル、定期配送してくれます。
ウォーターサーバーがあるとお茶を作らなくなると言われる理由がわかりますよー、だって本当にこのまま飲んでも美味しいんですから。
水が美味しい地域に住んでいるけども、やっぱり体に入れる水分はしっかり選んで良い物を取り入れたいですよね!
私のようにウォーターサーバーを検討している家庭にはぜひオススメしたいお水です。

このモニターレポートの商品はこちら

奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】

同じ商品のモニターレポート

続いてこちらは、ご自宅に居ながらも美味しいお水を飲めるアイテムをご紹介したいと思います! 奥大山...

最近はずっと「奥大山のおいしい水」を飲んでます✨ 今回は【1ケース(8ℓボトル3本入り)】の ウォータ...

奥大山のおいしい天然水 1ケース(8ℓボトル3本入り) ウォーターサーバー用と知らずに、でしたけど(笑...

とてもクセがなく、飲みやすくてまさにおいしいお水でした!普段の料理に使わせていただいております!い...