便秘だけでなく下痢傾向者の便通改善にも👍|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

便秘だけでなく下痢傾向者の便通改善にも👍

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/09/21

腸内環境を良好にし、便通を改善することが認められたという機能性表示食品。
健康いきいき倶楽部の乳酸菌革命プレミアムを、夫婦で飲み始めてみました。

やっぱり今日も出ない…スッキリしない…苦しい…
などのお悩みを持った方にオススメのサプリメント。

1日の目安は2粒なんだけど、この2粒でエリート乳酸菌16種₊1000億個の乳酸菌を一度に摂ることができます。
さらに乳酸菌のエサとなるオリゴ糖や食物繊維もブレンドしているので、お腹のビフィズス菌がいい感じに増え腸内環境が良好に♪

採用した有胞子乳酸菌&耐久性カプセルってのもも優秀で。
このカプセルは胃酸や胆汁で死滅させず、生きたまま腸まで届けてくれるそうです。

ってことで、即効性があるという声も多く。
個人差はあると思いますが…実際に飲んでみて、私も旦那も効果への即効性を実感しました。

臨床データでは、便秘だけでなく下痢傾向者の便通改善も。
便秘傾向者は排便回数が増え、下痢傾向者は排便回数が減ったという結果が出たそうです。

さらに便中のアンモニア量も減少するそうで、トイレ後の嫌なニオイが少なるなることもわかったとのこと!
ニオイケアも兼ねてるって、けっこう嬉しい&魅力的なポイントですよね。

添加物不使用なので、お子様や妊婦さんにも安全。
安心して摂り入れることのできるサプリメントです😊

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌革命プレミアム

同じ商品のモニターレポート

便秘解消?

 2022/09/09

腸内環境を整えて便通をよくしてくれる! 乳酸菌を摂取することのできるサプリメントをお試しさせていた...

お腹の調子を整えるって難しい・・・ いろいろ少しずつ改善をしていっていますが、うまくいっている...