毛穴クレンジング「PORASH」|モニター パークさん

 

モニターレポート

毛穴クレンジング「PORASH」

パークさん (30代 / 女性)

 2021/10/21

KF製薬様から、「PORASH(ポラッシュ)」をお試しさせて頂きました?

■新常識!こすらないスキンケア
ガンコな黒ずみ・開いた毛穴に毛穴洗浄ですっぴん美肌へ!
毛穴のせいですっぴんは見せられない。
そんなあなたの為の吹きかける毛穴クレンジング。
自然由来の成分がガンコな毛穴汚れを落とし、毛穴の目立たない理想的の肌を叶えます。

■黒ずみ汚れをケア
角栓に詰まった古い角質や汚れをスッキリ落とすパパイン酵素を使用。

高い洗浄力と即効性をもちながら、青パパインの果実からできる自然由来の成分なので低刺激で肌に優しいのが特徴です。

■ハリを与える
肌悩みの原因となる毛穴にアプローチ。肌のキメを整えながらすこやかに保ち、ハリを与えてくれます。

■肌を引き締める
角質層に働きかけることで毛穴ケア効果が期待できるオルジュライド。

肌本来のターンオーバー機能を邪魔せずに肌を引き締め、キメを整えるため、気になる毛穴が目立ちにくくなります。

■美肌菌を育てる
バイオエコリアは、ショ糖(砂糖の主成分)と麦芽糖(水飴の主成分)の2つの塔から酵素を利用して生み出されたオリゴ糖です。

このバイオエコリアは、美肌菌が好んで食べる成分です。

美肌菌が多く存在することで、健康で綺麗な肌の状態を保つことができます。

■保湿効果を上げる
温泉水にはミネラルがたくさん含まれています。

このミネラルバランスが体のミネラルバランスと似ている温泉水は、肌への浸透(※)がよく、保湿効果を上げる働きをしてくれます。

(※)角質層まで

■無添加にこだわり、肌ストレスを0に
酵素や角質ケアと聞くと刺激が強いイメージもありますが、ポラッシュは天然由来成分、無添加にこだわっています。

安心してご使用いただけるよう、パッチテストやスティンギングテストも実施しています。

■簡単!ポラッシュの使用方法
皮膚にまんべんなく吹きかけていただき、30秒〜1分待って拭き取るか、洗い流してください。

1日2回、朝晩の30秒ケアで手軽にケアができます。

顔だけでなく、首やデコルテ、腕、背中、足など全身にご使用いただけます。

特に角質の溜まりやすいひじ、ひざや、年齢がでると言われている首にご使用いただくこともおすすめです。

■感想
最初の3日間は朝晩、その後は朝だけで、10日間使用しました。

スプレーは威力が強く、満遍なく顔にかかってくれます。
確認したかったけど、目を開けるとめっちゃしみるので、そのまま放置に入りました。

香りは、多分青パパイヤなんだろうなって感じました。
青パパイヤの香り自体が自信ないので強くは言えませんが、変な香りを付けている感じはなく、いい香りでは無いですが、嫌な香りでもないです。

顔がテッカテカの状態で使っても、洗い上がりはさっぱりして、ベタつきも残らないですし、特に乾燥しちゃうとか、刺激があるとか、肌が荒れるといった事もありませんでした!

洗浄力が弱いと、私の顔の脂に負けてしまう製品が多いですが、こちらは気持ちいいくらいさっぱりしてくれて大満足?

そして、肝心の毛穴汚れについてですが…、

初日は、う〜ん、効果があったのかな?くらいの感想。
でも1週間くらい経った頃、あれ?毛穴の黒ずみがとれて、毛穴が小さくなってる!!と衝撃が✨

鼻横の頬の毛穴は、明らかに汚れがとれて、目立ちにくくなりました?
鼻の毛穴は頑固なので、まだ完全にキレイにはなっていませんが、明らかに黒ずみが小さくなっています✨

毛穴がすごく気になっていて、いろんな毛穴商品を試してきましたが、効果を実感したのは初めてで、感動しました?
こすらないのにホントに不思議?

使用感も好きですし、このまま使い続けたら、もっと効果が出るだろうなと期待させてくれる商品でした?

毛穴ケアに興味がある方は、ぜひ使ってみてくださいね?✨

この度はありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

PORASH

同じ商品のモニターレポート

✔︎PORASH 頑固な黒ずみ、開いた毛穴に🥺 すっぴん美肌になれるスプレー♪ スプレータイプの毛穴ケ...

毎朝、洗顔の代わりに使用しています(*^^*) 洗顔の代わりに使用するスプレータイプのクレンジングは初...

こすらない30秒でスキンケアできる ポラッシュ 合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール...

学生時代から悩み続けている毛穴の黒ずみ…でも擦り過ぎも良くないっていうしどうしたら良いものか。 今...

毛穴汚れの改善は、 これが効果あったよ〜! \ポラッシュ/ こちらはこすらない新感覚の 毛穴ク...

かなやんさん

PORASH 毛穴クレンジングミスト♡♡♡ 洗顔後10~15プッシュを顔全体に 吹きかけて洗い流すか 拭き...

PORASH☆*°

 2021/11/02

朝も夜も『PORASH』?,, ガンコな黒ずみ・開いた毛穴に 毛穴洗浄ですっぴん美肌へ! こすらないス...

朝洗顔に

 2021/10/28

ポラッシュをお試ししてから1ヶ月経ちました。 私は、朝洗顔としてよく使ってましたが10〜15プッシュし...

脂性肌の私は、毛穴の開きや汚れが気になっています。 洗顔をしっかりしているつもりですが、毛穴汚れ...

長引くマスク生活で角栓、古い角質がたまり肌を触るとごわごわザラ付く。毛穴もなんだか広がってきたな...

株式会社KF製薬さまの新常識!こすらないスキンケア「PORASH・ポラッシュ」をお試しさせていただきました...

毛穴クレンジングミストFacee(フェイシー) PORASHをお試しさせて頂きました。 自分ではなかなか手が出...

今回ご紹介するのはスプレータイプのクレンジング『POLASH』です!拭き取り化粧水なので帰宅後すぐにメイ...

PORASH を今回お試ししました。 PORASH 毛穴クレンジングミスト 150ml (約1ヶ月分) 通常価格¥5,478(...

こんな毛穴ケア初めて。 擦らない吹き付けるだけの簡単クレンジング。 PORASH (ポラッシュ)のご紹介で...

洗顔後、スプレーするだけの毛穴ケア 「PORASH」 たっぷりスプレーして30秒ほど放置。 その後洗い...

お顔にシュッシュッとスプレーしてしばらく置いたあと 黒いお皿の上に垂れた液体を見ると…白く濁ってる...

PORASH

 2021/09/28
Rumraisinさん

ガンコな黒ずみ•開いた毛穴に毛穴洗浄ですっぴん美肌! ほんとに毛穴の汚れってしつこい! 私は元々間...

えりたむさん

ポラッシュを使用しています。 シュッと吹きかけるだけの簡単毛穴クレンジング☆ 美肌成分、パパイン酵...

顔に吹きかけて流すだけの毛穴洗浄はちょろちょろでてるけど、初めて使わせてもらいました! 毛穴が最...

毛穴汚れを落とすパパイン酵素をはじめ、 引きしめ成分、美肌成分などを配合した毛穴洗浄ミスト。 ...

. サンフェルジュ株式会社の 毛穴クレンジングミストPORASHをお試しさせて頂きました✨ クレンジン...