爽やかな香りのクレンジングバーム|モニター _yuchin_さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
爽やかな香りのクレンジングバーム
_yuchin_さん (30代 / 女性)
2021/08/25
柑橘系の香りが心地良く、クレンジングしながら香りでも癒してもらえるクレンジングバームです。
えすてのようなリラクゼーション効果も得られるクレンジングバームで、とても好印象でした。
スパチュラで容器から手に取る時には硬さを感じるのですが、手に取って体温で温まってくると柔らかく溶けてくれます。
肌馴染みも良く、メイクもしっかり落ちてくれました。
私はしっかりアイメイクをする方なのですが、クレンジング力も文句なしでした!
くるくるマッサージする感じで洗顔すると、一度でしっかりメイクも落ちてくれました。
毛穴までスッキリしたような洗い上がりで、且つ突っ張った感じもなく好印象でした。
大容量で惜しげなく使えるのも嬉しかったです。
このモニターレポートの商品はこちら
美容クレンジングバーム Lumilast
同じ商品のモニターレポート
\諦めたくない毛穴汚れ・くすみに!/ 美容クレンジングバーム Lumilast
2021/06/30
年齢と共に毛穴のたるみや黒ずみ お肌のざらつきが気になってきました。 そこで毛穴やくすみに効果...
美容クレンジングバーム Lumilast お試しさせて頂きました✨ 31種類の美容成分と 7つの...