一瞬であたたまり、一瞬で冷える!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

一瞬であたたまり、一瞬で冷える!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

Adoric 温熱&冷却 超音波美顔器の、そと箱。



ギフトにもぴったり!

シンプルで高級感あっていいですよね。肌にあてる部分にシートがはられているので、それをはがしてから使います。充電して使うタイプです。

電池が必要ないので、電池なくなってかえたり…とかしなくていいのが楽ですね。



充電器をつないで、スマホなどの充電器のプラグにつなげば使えます。充電中は画面が赤くなります。

大体3時間くらいでマックス充電になるみたいです。完了すると、青になります。早速使ってみます!

電源を少しだけ長押しすると、こんな風に電源が入ります。

電源は、真ん中の丸いボタンです。肌にあてて使います。

毎分8600の振動が心地いいです。

刺激が強すぎないし、ぷるぷると細かくゆれるので

嫌な感じなく、とにかく気持ちいい!ホットモードにすると、画面が赤くなります。

驚きなのが、そのはやさ!

ホットモードにしてから、すぐに肌にあてる部分が熱くなりました。

一瞬です!続いてクールモード。



こちらも、あっというま!

ホットモードでしっかりあったまっていたはずなのに

すぐに冷たくなるのって、どんなメカニズム!?

びっくりです。
ちなみに細かい温度設定もできるので、



自分にぴったりのあたたかさ・冷たさで調整できます。



美顔器は初めて使ったのですが、これはハマる~

想像以上に気持ち良くて、これなら毎日頑張れそうだなと思いました。





実際使い方も簡単だし、テレビ見ながら片手で肌にあてるだけ…

忙しいママにもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

Adoric 温熱&冷却 超音波美顔器

同じ商品のモニターレポート

私は本当にたまーーーーーーーーーーーーーーに!!!!エステに行きます。 仕事もあるし子...

ハリツヤ肌!!

 2020/11/11

まず!! 届いた時に エッ(º ロ º๑) こんなに豪華なのに… 値段が6480円Σ(゜∀゜ノ)ノ メーカ...

最近よく使ってる超音波美顔器✨ 冷却&温熱のW機能!リフトアップも! ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

こめこめさん

しっかりしたBOXに入っていて、プレゼントにもピッタリ!自宅で気軽にエステ気分が味わえる超音波美顔器...

毎分8600回の超音波振動により、毛穴の奥につまった汚れを浮かび上がらせ、洗浄してくれます。 温熱機...

温熱&冷却の超音波美顔器✨ 毎分8600回もの超音波振動で、毛穴の奥に詰まった汚れを浮かび上がらせて洗...

しっかりしたBOXに入っていて、プレゼントにもピッタリ!自宅で気軽にエステ気分が味わえる超音波美顔器...

⁣ ⁣ ⁣ Adoric様から⁣ 温熱&冷却超音波美顔器を頂きました?♥⁣ ⁣  ⁣ ⁣ 温度範囲は、6℃〜42℃?⁣ ⁣...