一瞬であたたまり、一瞬で冷える!|モニター むらさきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
Adoric 温熱&冷却 超音波美顔器の、そと箱。
ギフトにもぴったり!
シンプルで高級感あっていいですよね。肌にあてる部分にシートがはられているので、それをはがしてから使います。充電して使うタイプです。
電池が必要ないので、電池なくなってかえたり…とかしなくていいのが楽ですね。
充電器をつないで、スマホなどの充電器のプラグにつなげば使えます。充電中は画面が赤くなります。
大体3時間くらいでマックス充電になるみたいです。完了すると、青になります。早速使ってみます!
電源を少しだけ長押しすると、こんな風に電源が入ります。
電源は、真ん中の丸いボタンです。肌にあてて使います。
毎分8600の振動が心地いいです。
刺激が強すぎないし、ぷるぷると細かくゆれるので
嫌な感じなく、とにかく気持ちいい!ホットモードにすると、画面が赤くなります。
驚きなのが、そのはやさ!
ホットモードにしてから、すぐに肌にあてる部分が熱くなりました。
一瞬です!続いてクールモード。
こちらも、あっというま!
ホットモードでしっかりあったまっていたはずなのに
すぐに冷たくなるのって、どんなメカニズム!?
びっくりです。
ちなみに細かい温度設定もできるので、
自分にぴったりのあたたかさ・冷たさで調整できます。
美顔器は初めて使ったのですが、これはハマる~
想像以上に気持ち良くて、これなら毎日頑張れそうだなと思いました。
実際使い方も簡単だし、テレビ見ながら片手で肌にあてるだけ…
忙しいママにもおすすめです!
このモニターレポートの商品はこちら

Adoric 温熱&冷却 超音波美顔器
私は本当にたまーーーーーーーーーーーーーーに!!!!エステに行きます。 仕事もあるし子...