マイナスイオン+遠赤外線のWの組み合わせ!Adoric カールヘアーアイロン|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

マイナスイオン+遠赤外線のWの組み合わせ!Adoric カールヘアーアイロン

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/03

マイナスイオン+遠赤外線のWの組み合わせがうれしい、

カールヘアアイロンをご紹介させて頂きます♪




Adoric カールヘアーアイロンは、滑りの良さと熱伝導性を両立した

ミラーイオンチタニウムプレートのヘアアイロンです。

髪を巻いた後はするんと髪を離し、艶のある仕上がりが叶うアイテムです。



ホワイト×ピンクのかわいいデザインがいいですね。

毎日面倒なヘアアレンジですが、可愛いアイテムを使うとテンションが上がるのは私だけではないはず!



140℃~230℃まで、20℃ごとに温度調節が可能。30秒ほどで、ピピッと温まったことを知らせてくれます。

髪質やその日のヘアスタイルに合わせて、適した温度に設定することができます。

また、その上のスイッチでマイナスイオン/遠赤外線の切り替え可能。

操作がとてもしやすく、使いやすいです。



また、切り忘れ防止のため、60分後には自動で電源がオフに。

電源ちゃんと切ったかな・・・なんてもやもやする心配がありません。

100-240Vの電圧に対応しているので海外でも問題なし!

海外好きの女性には嬉しいポイントですよね♪



持ち手がしっかりしていて、ほどよい凹凸があるので滑りにくく使いやすいです!

また、するんと髪が抜けて、カールはしっかりされているけど指通りなめらか。

つるんとした仕上がるのが素晴らしいです!

毛先をワンカールすることが多いため、毛先が傷んでしまって悩んでいたのですが

切れ毛や枝毛が全然気にならなくなり、アイロン効果を実感しています。



販売サイトを見てみたら手ごろな値段でびっくり!

使用した感じはもっと高価なアイテムと思っていました。

非常にコストパフォーマンスの高いアイテムだと思います!

是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

Adoric カールヘアーアイロン 32mm

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 可愛い見た目の高機能ヘアーアイロン ...

32mmのカールアイロン。 ホワイトとピンクで可愛らしい❤️  230℃まで温まるし なにより温まるの...

髪へのダメージを最小限に抑え、ヘアケアをしながら潤いとツヤのある美しい仕上がりAdoric カールアイロ...

今までウェーブヘアーには憧れていましたが、手先が不器用ゆえにカールヘアーアイロンは難易度が高いと...