簡単にストレートヘアにブロウできちゃう!|モニター はなさん

 

モニターレポート

簡単にストレートヘアにブロウできちゃう!

はなさん (30代 / 女性)

 2019/09/03

イオンでケアしながらくせ毛直しもできる便利なアイテムです。
保存や携帯に便利な布袋入りです。
取り扱い説明書の他にも、グレーのヘアターバンと、大きめのヘアクリップ2個が付属していました。
ありがたいですね!

販売サイトの口コミを見たところ、重いという書き込みがあったので重さを測ってみると、
本体部分で288gでした。
個人的には持ってみても重いとは感じませんでした。

デジタル表示で温度設定も幅広く、電源スイッチを押すことで温度の切り替えができます。
髪の状態に合わせて設定可能なのが嬉しいですね。

イオンのボタンを押すとブルーに変化します。
熱で髪が痛むのを軽減してくれるのでイオン昨日があるのが嬉しい!
温度が上がるとランプの色が赤から緑に変化して教えてくれます。
ピーっという電子音もするのでわかりやすいです。

寝起きのバサバサの髪を整えてみました。
今回は乾いた髪にそのまま使用してみました。
かなり癖が強いので、サイトの説明を参考にすると200度前後が適切なようですが、
今回は様子見に150度で設定してみました。

ブラシのクシの目が扁平なので、
髪をとかす際に髪をまっすぐに整えながら熱を加えることができます。
クシの目に髪が引っかかることなく、滑りが良くてスイスイ進められます。
本体部分も熱くなりすぎることはなく、やけどの心配もなさそうです。

数回ずつとかすだけで、かなり癖を落ち着かせることができました。
設定温度をあげたり、ヘアウォーターなどで髪を湿らせてから使えばさらに補正力が上がると思います。

テクニックいらずで短時間で整えることができるのが嬉しいです。

海外にも対応可能な仕様なので、旅行に持って行くにも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

イオンヘアーアイロンブラシ

同じ商品のモニターレポート

イオンヘアーアイロンブラシをモニターさせていただきました。 忙しい朝でも寝癖があっても大丈夫! ...

今回ご紹介するのはとかすだけで簡単にストレート!「イオンヘアーアイロンブラシ」です。 普段髪のうね...

イオンヘアーアイロンブラシを頂きました! こちらのヘアーアイロンブラシを使うまで、アイロンブラシ...