皮膚から大量に水素を体に取り入れて、病気予防&アンチエイジング|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

皮膚から大量に水素を体に取り入れて、病気予防&アンチエイジング

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/04/05

紫外線量がピークを迎える季節がやってきましたね。
外に出れば花粉もウィルスもいっぱい。
毎日ばたばた忙しく、ストレスもいっぱい。
鏡を見れば疲れ切った顔の自分がいます。

体の中で活性酸素出しまくってるんだろうなー?
このまま放置していたら、いらぬ病気を招いたり、肌劣化もどんどん進行させちゃいます。

活性酸素対策に、ポリフェノールやビタミンCなど積極的に摂取しています。
水素も優秀な抗酸化物質です。
体内で過剰に発生する悪玉活性酸素に水素が還元反応する事で、病気予防やアンチエイジングに役立ちます。
なんてったって、地球上で一番小さな原子です。
他の物質が入り込めない脳内の血液脳関門だって通過できます♪

毎日水素水を飲んでます。
でも如何せん、高い(。-`ω-)
しかも開栓したらあっという間に空気中に逃げちゃうから焦る~?


そこでオススメなのが、「水素風呂リタライフ」♪
簡単操作で、自宅のお風呂を水素風呂へと変える事ができる水素生成機器です。

水素水を飲むよりも、圧倒的な量で皮膚から水素を身体に吸収させる事ができます。
脳内の血液脳関門だって通過できるくらいだから、皮膚からなんてスイスイです♪


電極を入れたまま、水素を発生させながらお風呂に浸かってもOKです♪
出来立ての水素を皮膚からじゃんじゃん吸収、空気中に浮遊した水素を口からもじゃんじゃん吸って、全身に水素を取り込めます♪

細かい泡です。ピリピリとか刺激は全くないです。
むしろお湯が柔らかくなってる感じで、心地いいです。

お風呂上りは温熱効果で体全体が温まり、ぽっかぽか♪

私は夏でも腹巻を欠かせない冷え性で、寝る時も靴下を履いて寝ています。
でも水素風呂に入ると、湯冷めしないです。
寝る時までずっと体がぽっかぽか♪
靴下も履かずに布団に入れてます?

そして布団に入った途端に、ワンツースリー。
寝落ち???
朝までぐっすり♪
だから朝から爽快な毎日を過ごせました♪


私は乾燥肌で、よく粉を拭いてます?
踵もひび割れて、よくストッキングをひっかけます?

でも水素風呂にはいるようになってから、お肌しっとり?
踵もツルツル、乾燥して粉をふく事もなくなってきました。
ボディクリームより美肌効果あったかも!

このモニターレポートの商品はこちら

水素風呂リタライフ

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

リタハートインターナショナル株式会社さんの 水素風呂 ✨Lita Life✨  https://suiso-spa.com/ ...