自宅で水素風呂!水素風呂リタライフ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

自宅で水素風呂!水素風呂リタライフ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/07/28

医療業界や美容業界で注目される水素風呂!

そんな水素風呂を自宅て手軽に使用できるアイテムをご紹介させて頂きます。



バスタイムは私の大事なリラックスタイム。

夏でも毎日お湯をはって入浴しています。

入浴時間をより充実させるため、入浴剤など工夫することもありましたが、

こんなアイテムがあったとは!と驚きました。



高価な機会ですが、月額性のレンタルで使用することができるのでとっても手軽!

自分に合わないと感じたら返却してしまえばいいんです。

でも水素風呂、一度体感するとそのすごさが分かって手放せなくなりますよ!



操作方法はとても簡単!

電極プラグをお湯の中にいれ、水素生成ボタンをオンするだけ!

音声ガイダンスでラクラク操作できます。機会が苦手な方も安心です。

追加機能として、iphoneなどとブルートゥースで接続し、音楽を聴くこともできちゃいます。

バス用のスピーカー持っていなかったのでちょうどよかったです。音楽を聴きながらの入浴も良いですね♪

水素生成ボランを押してから05:30分で準備完了。これだけで水素風呂が楽しめます。



水素風呂に入るとお肌の調子が良くすべすべ感を実感できるのもいいですね。

身体が温まりやすく、その温かさが長く続く感じもします。

夏場はお湯の温度を低く設定しているので、逆になかなか体が温まらなかったり

冷房ですぐに体が冷えてしまったりするのですが、とってもいい感じです!



消耗品がないので、機器をレンタルするだけで気軽に使えるのがいいですね。とっても経済的。

家族みんなで使いたくなります。



自宅でエステサロンのようなケアをしたい方、

バスタイムをより充実させたい方、

アンチエイジングや美肌、健康に興味のある方に

ぜひ一度お試し頂きたいアイテムです♪

このモニターレポートの商品はこちら

水素風呂リタライフ

同じ商品のモニターレポート

憧れの水素風呂が1ヶ月3850円!【水素風呂リタライフ】のご紹介です。 「株式会社 PHOENIX JAPAN」さ...