お家で手軽にリラックスタイム♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

お家で手軽にリラックスタイム♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/28

今回は「杉精油 kyonoka 杉」を使ってみました。

最近、色々なことが目まぐるしく起き、精神的にも環境的にも不安定な日々がかなり多い私。

元々精神的に弱い部分がある私は、なかなか限界に近いかなと感じていました。

「リラックス」や「安らぎ」を欲しいと切実に思っていました。

そんな時に出会った杉乃精さんの「杉精油 kyonoka 杉」。


アロマはとても小さい可愛いボトルに入っています。
サイズは3種類あるようですね♪

スポイドと木のプレートもセットになっており、使い方は色々。

今回は木のプレートに垂らして使いました。

ほんのり黄色がかった色で、香りがとても良い♪

良く言われる「森林の香り」。
まさしくそんな香りでした。

森林の香りって本当にリラックスできますし、心が洗われる…そんな感覚になるんですよね。

ほんの一滴でも、とてもしっかり香るので、一番小さいサイズでも十分使えます♪

♪「杉精油 kyonoka 杉」は京都北山杉のエッセンスを抽出した、100%自然素材のアロマエッセンス♪

・原料には京都・京北産の北山杉やクロモジ、水尾産の柚子など、地域の自然素材が活用されています。

・杉は枝打ちした枝葉や間伐材を使うことで、環境に配慮しています。

・蒸留には、地下水を汲み上げて使っています。

・精油の抽出後に残る、杉の枝葉は、土壌菌により腐葉土となり自然に還ります。

・燃料には間伐材や山地残材を使い、蒸留の冷却水には、川の清流を利用しています。​

このように杉乃精は、自然の恵みだけを使っているのです。

安心安全に使える、「杉精油 kyonoka 杉」。

是非皆様もリラックスタイムに利用してみてはいかがでしょうか♪

このモニターレポートの商品はこちら

杉精油 Kyonoka 杉

同じ商品のモニターレポート

杉乃精 杉精油 Kyonoka 杉​ ​ 京都・北山杉のエッセンスを抽出した100%自然素材のアロマオイルです...

株式会社K・Kファーム様より杉精油 kyonoka 杉 お試しさせて頂きました こちらの原料には京都・京...

100%純粋な天然精油。 『京乃香-kyonoka- 杉?』  自然と循環する 「サスティナブル(持続可能)」...

 ”杉精油 Kyonoka 杉”のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。  見渡す限りの...

京都・北山杉のエッセンスを抽出し こだわりの製法で作られた 純国産100%の安心・安全・高品質な 自...

今回は杉精油 Kyonoka 杉を頂きました! いつもはラベンダーやオレンジ、イランイランなどのアロマを楽...